ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やはりリベンジ佐倉か?  

 先日、勝田マラソンの当日が休めない事が判明した。
走快ねっとRCメンバーとの再会を楽しみにしていただけに残念(T ^ T)
残るは、3月の古河もも or 佐倉、4月のかすみがうらである。

 だが、娘の中学卒業、高校入学などでどうなるかわからないので
勝田が本命だった(^_^;)

 だからと言って、全く今季のレースを諦めてしまったら
走りはやめてしまうかも。せっかく3年間継続出来てるのだから希望は持ちたい。

 話は変わるが、今年の初フルマラソンの佐倉マラソンに挑戦する際は
ブログ村マラソンカテからも大分皆さんから励ましてもらった。ありがたい。

 さらに、キミ兄さんが試走企画などしてくれた時に連絡をLINEでしました。
佐倉マラソン本番でも連絡用につかい、さらには、ネットアルバムサービスも共有した。

 Scene と言うサービスでアプリもある。ここに皆さんが撮影した写真が
共有されてある。ありがたい。

 私にとっては、記念の初フルマラソン。大切な写真だ。
そんなネットアルバムからお知らせが来ていたのだが、あまり気にしてなかった。

 無料でアルバムが出来るサービスは残り5日です。

こんなメッセージが来たので申込んでみた。

 表紙用の写真1枚と、中身15枚でしたか、好きなのを選んで申込むと
小さいがアルバムにしてくれて、料金は送料90円のみ。

 とはいえ、大量の写真の中から選ぶのは難しい(^_^;)

そんなんで出来上がったのがこちら。

◾︎写真一覧
A_sakura01
A_sakura02

 この先、何回フルマラソンに挑戦するのか?
走りは続けるのか?正直わからない。

 だけど、やたらと注目して頂いた初フルマラソン 佐倉は、思い出の大会となり
さらに、このアルバムを残すことが出来、良い思い出となった。

 もし、今季も大会挑戦が出来るなら佐倉マラソンですかね^_^



おきてがみ



関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。