ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【悲報】勝田マラソン2016  

 夏休みが明けて、フルマラソンに参加するのは
やはり年明けか〜と思いながら、来年の1月の予定をみた。


 みた瞬間に 終わった〜と心の中で思いましたね(T ^ T)
あまりにも悲しいので、Twitterでつぶやいたら、motoさんが
反応してくれた(^з^)-♪

 次走は、3月古河、佐倉。4月かすみがうらしかうかばない(^_^;)

 どれも、日程次第ですが、最悪の場合、せっかく
陸連登録したのに、1度もフルマラソンに参加しないで
今シーズンが終わるかも〜。

 今年は、神頼みの1年にしようかな?

 先日、参拝した蛇窪大明神の事。
西大井駅に着き雨が降り、神社に着いたら土砂降り。
参拝を終えて西大井駅に着いたら雨がやんだ。

 神社で罰当たりな事をしたからなぁ〜と思ったら
Twitterで良縁成就蛇窪大明神 嫁さんが教えてくださいました。

 当社は、龍神様が起源の神社。雨に当たると
言うことは、神様に歓迎された事。

 嬉しいお言葉でした(^з^)-♪
モチベーション上げたいなぁ〜。



おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

にゃにゃにゃっ!?勝田の日はダメでしたか…。
まだ、まだ大会ありますよっ!
元気出して下さい~~~!

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/08/25 19:24 | edit

勝田ダメでした(T ^ T)
モチベーションが下がる一方でして
目先を変えて何とか踏ん張ってます。

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/08/26 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


