ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蛇窪大明神  

【8/20の練習】距離 6.8km
Time 39:31(5:49)
体重 84.7kg
消費カロリー 641C
練習内容:jog6.8Km
シューズ:ゲルフェザーグライド2
•ラップタイム
1 6:08  2 6:02  3 5:57  4 5:52
5 5:41  6 5:35  7 5:22(800m)

 昨日の朝方は、久々に右足ふくらはぎを攣りまして
夏休みが終わって出勤初日からちょいブルーになってました。
さらに、股関節も痛めたみたいで午前中は痛かった(><)

 夜になると足の痛みは気にならなくなってきたのと
雨も降りそうにないので、22:30くらいに出発!
でも、結果は上記の通り。もう少しで月間100Kmなのに
やめちゃった(^^ゞ


 話は戻るが1年に1度の大型連休夏休み。
社会人になってこういう連休をとれるのは嬉しい。

夏休み恒例の日帰り歴史探索は、今年も出来なかった。
残念(T ^ T)


 昨日から仕事が始まったが、娘の高校説明会があり今日は休み。
高校説明会は午前中に終わるので、午後からは、2,3時間もらって
御朱印を頂きに出掛ける予定。

 最近、御朱印集めが自分の中で再燃して来まして、ネットやらSNSで
神社や御朱印情報集めをしています。

 Twitterでいろいろ情報集めをしていたら、ある方のツイートをきっかけ
にタイトルの蛇窪大明神にたどり着く。

 先日、九州の友人から神社の狛犬が狛犬では無く猪だと写真を頂く。
蛇窪大明神の狛犬はわからないが、大蛇を祀っているみたいで
御朱印もカラフルで珍しい。

 カラフルと言えば、新橋の烏森神社の御朱印も少しカラフル。
蛇窪大明神の御朱印は9月からリニューアルするとの事で
Twitterで宣伝していた。

 場所は品川。調べたら、横須賀線の西大井駅から徒歩10分。
これなら行きやすい。

 品川まで行くのだから、少し他にも神社を巡って
みようと思います。



おきてがみ

関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


