ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【エビレン!】8/18日の練習  

【8/18の練習】距離 12km
Time 1:11:56(6:00)
体重 82.9kg
消費カロリー 1,123C
練習内容:jog12Km
(海老川1周・運動公園3周)
シューズ:ゲルフェザーグライド2
•ラップタイム
1 6:06  2 6:02  3 6:08  4 6:02
5 6:15  6 6:13  7 6:05  8 6:13
9 6:10  10 5:38  11 5:38  12 5:26

 今朝起きたら、道路が乾いてはいるが、雨予報
だったので、起きるのをためらっていたら予定より
30分過ぎてしまった。最近はこればかり(^^ゞ

 1年に1度の楽しみである夏休みも明日で終わり。
今月末からは、一気に忙しくなり気づけば年末という
ここ数年のパターン。

 明日は、娘の高校説明会があるので
夕方走れるか、どうかって感じなので思い切って
走って来た。シューズは雨を心配してゲルフェザーグライド2

 海老川を1周走ってる途中にふと運動公園に行きたくなったので
久々に運動公園に向かった。

 運動公園に入ると高校生たちが集まりだしていた。
また、野球場では千葉マリンの試合があるらしくイベント設営が
行われていた。

 運動公園を3周走った。これで約5Km。
最後の半周は、高校生の列に入ってしまったた為に
キロ6で頑張っていたがスピードアップ(^^ゞ
 それにしても、普段から平坦な海老川で慣れてるからか
運動公園のアップダウンには、少し堪えた(^_^;)

 そのまま運動公園から離れて帰宅。
海老川手前で、雨が降ってきたので意気消沈。
てくてく500mくらい歩いて帰宅。

 月間200Kmを掲げたが、先月に続きて今月も厳しい(><)
どうやら、距離にとらわれ過ぎている傾向だ。

 9月からは忙しくなり、走れる日数が減ってしまうのは確実なので
予定を変更して、まずは、白井梨マラソン10Kmの為の練習に
切り替えたいと思う。

 年をとっていくせいか、だんだん自分に甘くなり、目標を
決めると反発するようになってきた。

 自由気ままの練習が自分にはあうのだろうか??
体重も変わらないし(^^ゞ



おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


