ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの海老川でひかれるとこだった。  

【8/16の練習】距離 15km
Time 1:32:02(6:08)
体重 84kg
消費カロリー 1,399C
練習内容:jog90分走
シューズ:adizero cs boost Wide
•ラップタイム
1 6:25  2 6:03  3 6:17  4 6:01
5 6:14  6 6:04  7 6:12  8 6:07
9 5:54  10 6:01  11 5:55  12 6:21
13 6:06  14 6:19  15 6:04

 昨日の朝は、朝からゆっくりLSDをする予定でしたが
朝から出かけるというので、スタートしたのが8時半に
近くなってしまった(^^ゞ

 10時くらいまでに帰らないといけないので、90分走が
限度かな?と走り出す。

 ニューシューズ アディゼロ CS ブーストを履き慣らしたいので
出てみたが、アシックスと比べると、アディダスのが底が柔らかい
のかな?って感じ。

 キロ6:30を目指して走るも、思うようにいかない(^^ゞ
それでも、キロ6は切らないつもりで走る。

 順調に、走ってたが、9Km手前で、危うく車にひかれそうになった!
今に始まったことではないのだが、海老川ジョギングロードには
危険な箇所がある。

■危険区域
ebikiken01

 船橋市場通りから、海老川ジョギングロードで唯一車が
通れる場所がある。協会や、近隣の企業の駐車場があり
上の地図の赤線の部分は通り道である。

 通勤時間帯にかかると、頻繁に車がくるので
長年、利用されてる方は気をつけているし、車が優先ではない。
それでも、中には、我がもので走ってくるものもいる。

 昨日の朝は、協会側から出てきた車の後ろに運悪くついて
しまい、逆方向から車が来たので、いきなり運転手はパニックを
起こしたみたいで、周囲も確認せずに、バックしてきた。

 車体が白かったので、一瞬、バックランプがわからなかった。
咄嗟に、海老川の桜の木の方に飛べたので良かったが。
躊躇してたら、巻き込まれてた(`・ω・´)

 訳があって昔からそういう道になっているのだから
改善とかはないんだろうな。目立った事故は無いからか
ずっとそのままだし(^^ゞ

 そんなんで、リズムが狂ってしまったが
何とか、90分走15Kmを走ってきました。

 ゆっくり走ったので、太ももの筋肉がほぐれたみたいで
あまり気にならなくなりました^^/



おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 5

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

はじめまして、フランク翔太といいます。
ブログ楽しく拝見させていただいています。
これから読ませていただきますね。
お互い頑張りましょう。
私もブログやっていますので、時間があったらのぞいてやってくださいね。
よろしくお願いします。

フランク翔太 #79D/WHSg | URL
2015/08/17 15:37 | edit

うーん。
ランニングって、車が来なくて・・・信号がなくて・・・
なんて条件が良いところって、そう無いですもんね。
何かと走る方も、運転する方も気をつける必要がありますね。。

しょうじ #79D/WHSg | URL
2015/08/17 23:13 | edit

初めまして。
コメントありがとうございます。
ブログ読みました。
長い距離にこだわる。まさに、今の自分の様な(^_^;)
バランスは難しいです。
これからもよろしくお願いします。

フランク翔太さん #79D/WHSg | URL
2015/08/18 00:28 | edit

走る場所は限られてしまいますから
お互いに協力しながらが理想なんですが。
最近は、やたらと目につく様になりました。

しょうじさん #79D/WHSg | URL
2015/08/18 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


