ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゅんも金魚もスッキリ!  

【8/14の練習】距離 8km
Time 41:05(5:08)
体重 82.3kg
消費カロリー 738C
練習内容:jog
特記:アディゼロ CS ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:33  2 5:09  3 4:54  4 4:42
5 5:08  6 5:08  7 5:14  8 5:14

 昨日は、朝から20Kmを走ろうと、朝6時くらいから
走り始めました。シューズは、CS ブーストワイド!

 一昨日の夜は、久々にスピード出しての練習だったので
昨日の朝の出だしも苦しくなく、スピードが上がってしまいました。

 ニューシューズのCSも軽くて走りやすい。
しかし、太ももの前外側の筋肉痛が想像以上に痛くて
どんどん足が重くなっていきました(><)

 Oさんとも挨拶を交わして、走りますが、そのOさんは
一昨日に続き、昨日も20Km走ったとか!

 自分もと思うのですが、やはり気持ちが乗らない(><)
大事な夏休みも距離が稼げずに終わってしまいそうで
不安です。

 今日の本題は、キャンプから帰って来て2日目のことです。
キャンプの疲れが抜けず、走れない日が続きました。

 せっかくの夏休みなのに、もったいないので
ウォーミングアップも兼ねて、久々に、我が家のペットたちの
お世話をしました(^^ゞ

 まずは、1ヶ月以上放置してある、金魚たちの水槽を
きれいにしました。
270811_01

 水槽洗いも、重労働ですが、伸びるホースを買ってからは
楽になりました^^

■洗われてスッキリした金魚たち。
270811_02

 2008年の夏に地元の祭りで金魚すくいでもらってきた
金魚が、翌年に繁殖し、その時の子供たちが大きくなりました。
270811_00

 当時の親たちよりも大きくなった子供達。
6年も元気に育ってます。

 次は、我が家のセラピー犬 しゅんです。
洗うぞ!という言葉に反応して嫌がってましたが
観念して洗われました(^^ゞ
270811_03
270811_04

 洗い終わって、外で乾かすと、少しは気持ちよかったのか
元気になりましたが、顔はブサイクです(^^ゞ
270811_06
270811_05

 最後は、玄関も一気に洗っておしまい。
車も洗おうかと思いましたが、黒い雲が空を覆ってきたので中止。

 夏休みは、休みだから結構、走れるだろう!と毎年思うのですが
なかなか、そうも行かないのが現実です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

category: しゅん

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


