ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アディゼロ タクミレン ブーストワイド&シーエス ブーストワイド  

【8/12の練習】距離 2km
Time 10:57(5:29)
体重 84.1kg
消費カロリー 204C
練習内容:jog
特記:お父さんの会Oさんとばったり
•ラップタイム
1 5:44   2 5:11


 昨夜届いた、アディゼロ シーエス ブーストワイドを
履いて、10Kmほど走ろうと思いましたが、2Km過ぎてから
小学校のお父さんの会のOさんと遭遇。


 Oさんとそのまま話し込んでしまい、時間がないので
撤収。汗だくのまま、ベランダ掃除をして運動した気持ちになった(^^ゞ


 Oさんは、ラン歴5年。那覇マラソンを初フル(3時間48分)で走り
その後、毎年那覇マラソンに参加されてるとのこと。
現在の保有記録は、3時間11分。目標は3時間10分切りとのこと。


 キャンプで知り合った同級生も、実はランナーでした(^^ゞ
走る人が増えてますね^^

 2016年勝田マラソンの詳細が案内されましたね。
2016年1月31日開催ですが、微妙ですね(^^ゞ

 エントリーは10/1~だそうですので
それまでに、検討したいと思いますが、キツイかな(^^ゞ

 そんな、年明けの大会に向けてのマラソンシューズを
今年も無事に買うことが出来ました^^

 ブランドにこだわってはいないのですが
結局買ってしまうのが、これまではアシックスでした。

 ミズノもいいなぁ~と思いましたが、近くのショップに
あまり種類も置いてないし、都内まで行くのもきついので(^^ゞ

 そんな時に、走快ねっとのメンバーからお誘いがありまして
アディタスならお安く買えますよ!と^^/

 こういう時の、流れって大事ですよね。
気にかけてくれた嬉しさもあり、即、アディダス路線に変更!

 何が良いかと調べたり、アドバイス頂いたりして
・アディゼロ タクミ レン ブーストワイド
・アディゼロ シーエス ブーストワイド
の2点に絞りました。

  妻と幕張アウトレットに行った結果、大会用と、練習用
2足を買って良いとの決済がおりたので、早速、足のサイズを
測って、注文!

 楽天では、タクミレンを注文し、走快メンバーには、シーエスを
注文しました。

 楽天の方は、2日後には到着しまして、メンバーの方は
11日の夜に、シューズを引き取りまして、お金も支払いました。
多忙の中、ありがとうございました^^

【アディゼロ タクミ レン ブーストワイド】大会用
takumiren01
takumiren02
takumiren03

【アディゼロ シーエス ブーストワイド】練習用
cs01
cs02
cs03

 夏休み期間中に、試走して
どんな感じなのか、感触を味わって見ようと思います^^



おきてがみ

関連記事

category: 関連グッズ&書籍

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


