ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青少年相談員中部ブロックキャンプ  

 当ブログでも、幾度か取り上げています青少年相談員。
私自身も、3年前に自治会長から依頼が無ければ
存在すら知りませんでした(^_^;)

 青少年相談員に携わり、3年が経ちましたが、唯一
3年間参加するのが、明日から始まります、キャンプです。

 私が所属する中部ブロックのキャンプは
明日から2日間行われます。

 中部ブロックキャンプは、30回目を迎えまして、今年は
八千代青少年相談員との合同キャンプを初開催します。

 私は、撮影&ブログ担当となりましたので、これまた
初試みとなる、キャンプ中の様子をリアルタイムに配信して
行きたいと思います。
 船橋青少年相談員を取り仕切る船橋青少年相談員連絡協議会
のホームページや、その下にある船橋の5ブロックのブログが見れます。

 本格的に更新され始めたのが、数ヶ月前からですから、なかなか
周知されてはいないと思います。

 千葉県と船橋市から委嘱されて活動するボランティア団体です。

興味ある方は、是非、下記のサイトに遊びに来てください。






おきてがみ

関連記事

category: 青少年相談員

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

社会貢献してますね~ 見習わないと

カズ #79D/WHSg | URL
2015/08/07 08:54 | edit

ありがとうございます^^
今日から三日間みっちり貢献してきます^^/

カズさん #79D/WHSg | URL
2015/08/07 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


