ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体重計測開始。  

 先月の半ばあたりから、毎朝、体重を計測してみようと
悪あがきが始まりました。

 今までは、風呂場の脱衣所で計測してましたが
床が柔らかく測る度に体重が違うので場所を移して計測。

◾︎7月の体重結果
7/17 84.5 6:00 
7/18 83.3 6:00 ▲1.2
7/20 83.7 5:30 +0.4
7/21 83.7 6:00 ±0
7/23 84.3 6:00 +0.6
7/27 83.7 6:00 ▲0.6
7/29 83.7 6:00 ±0
7/31 84.1 7:00 +0.4
※2015.2月健康診断体重85Kg

 まだ、習慣化出来て無かったりで、毎日計測が出来てません。

 以前は、ナイトラン後の風呂上りに計測してましたが、以前
当ブログで紹介した記事には、同じ条件で計測がのぞましいと
あったので、考えた結果、朝起きてからにしました。

 朝の習慣化が一つありまして、起きたらすぐに御手洗に行く
のがあり、この御手洗後に計測する事にしました。

 夏場は、朝も風呂に入る事があるので、そこは無視して
だいたい6時に計測する事になります。

 未だに、この体組成計を信じてない私ですが、同じ条件で
記録をつけていけば、変化は見れると思い、体重のみを記録。

 毎年2月の会社での健康診断を基準に変化を見たいと思います。
7月〜9月は、ゆっくりロング走を主にし、脚作りと減量を目標としています。

 葛西7時間の時には、数名の方から、少し痩せましたねと
嬉しいお言葉を頂きましたが、体重的にはあまり変化して
無いんですよね(^_^;)

 7月は、月間目標200Kmには届きませんでしたが
自分的には、ロング中心の走りが出来たし、走る気力も湧いて
納得行く結果だったと自負してます。

 今月(8月)は、夏休みもあり、1年で1番休日が多いので
しっかり走り込みたいと思います。



おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


