ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月総括&8月目標。  

【7/31の練習】距離 5km
Time 28:49(5:46)
体重 84.1kg
消費カロリー 466C
練習内容:jog12Km⇒5Km
特記:7月走行距離153Km
•ラップタイム
1 6:12  2 5:47  3 5:50  4 5:26
5 5:33

 先月の振り返りに入る前に、7月最後の練習。
葛西7時間の暑さに比べれば、問題ないと思いながら
いつもの海老川をぽくぽくぽくと、12Kmするはずだった。

 対岸には、Sさんも走っていて、相変わらずパワフルな走り。
ゆっくり出てみたが、足が上がらないので、フォームを意識してみた。
すると、足のクッションを利用出来てるのか、急に楽になった^^

 葛西に比べれば余裕!と何度も念じたら、逆に意識しすぎて
気持ちが弱くなった。葛西の1周は、4Kmで、海老川は2Kmだから
ぽくを1周とするならば、ぽくぽくぽくでと気持ちを上げようとするも
前方に見えるSさんの背中に「さようなら~」とエールをおくりつつ
5Kmでギブアップ(><)ぽくにしかならなかった(^^ゞ

 納得できないが、昨日は、走り終わったあとは予定がいっぱい
なので、7月の練習は終了!!

 昨年の7月31日は、市川国府台マラニックをして、翌日8月1日の
夜からは、夜中の皇居をぐるぐるしたのが蘇るが、今は昨年の自分に
何もかも負けているorz

 

jog2707


◾︎大会&イベント
・7/26 葛西臨海公園7時間走 8周32Km(目標50Km)
◾︎練習会
•7/14 皇居&銭湯ラン 15Km
◾︎主な練習内容
•6/19 海老川~幕張稲毛往復30K 26Km

◾︎良かった点
•皇居&銭湯ラン実施。
•月頭が走れなかったが、月トータルは走れた。
•間隔を開けないで練習出来た。

◾︎悪かった点
•月間目標未達(153Km/200Km)
•30Km走未達。
•葛西7時間50Km未達。
 先月も掲げていたキロ6 30Kmを達成したくて
何度も挑戦するも、すべて未達。
意識すればするほど、ラップも安定しないので今後の課題。

 これまた、先月にも書いたが
引き続き継続したい。
•ナチュラルビルドアップ
•市街地ランとナイトランの再開
•3日続けて走る日を増やす。
•ランオフ日の間隔を短くする。
•練習会で、皆さんの力を借りる。

 7月は、6月末からの激務が続き、10日間も走れなかった。
目標を200Kmにしていたので焦りもあるが、1日の距離を
伸ばして確実に足作り&減量を目指す。

 梅雨が明けての暑さもあったが、順調に距離を重ねていけたが
葛西7では、一番暑い日となり、目標に届かなかったが
参加されたみなさんでと走らなかったら、昨日見たく5Kmで終わってたかも(^^ゞ

【7月の総括】
■7月の結果
●総走行距離(日数) 153km(12)
●年間走行距離 153.2Km ※4月からの計測
●累計走行距離 4,039.693Km(2013年4/10~)
【8月目標】
•月間目標 200Km
•キロ6〜7 30Km走 or 3時間走
関連記事

category: 総括&目標

tb: --   cm: 5

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

ひでちさん 74kgですか。
何気に痩せてきてますよね。
葛西でお会いした時も痩せた感じが
いたしましたよ。

kei #79D/WHSg | URL
2015/08/01 10:12 | edit

この暑さ、ひとりで走るのはなかなかテンション
あがらないですよね~(◎_◎;)
8月は長距離、走ろうと思ってます。
目標達成できるよう、お互いがんばりましょうね。

Mayokoha #79D/WHSg | URL
2015/08/01 21:43 | edit

フェイスブックでも指摘されましたが
体重を10キロもサバ読んで記載してしまいました(^^ゞ
願望がバレバレです(^^ゞ

keiさん #79D/WHSg | URL
2015/08/03 10:30 | edit

返事が遅くなりました。
ここまで暑いと、一人ぼっちでは、気が強く持てません。
この8月で走り込めないとという危機感で臨みます。
お互いに体調を崩さないように頑張りましょう^^/

Mayokohaさん #79D/WHSg | URL
2015/08/03 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


