ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロングコースの見直し  

 葛西7のレポは書いてますが、間に合わないので
今日は、1週間前の反省です。

 先日、マイコース海老川から幕張稲毛
シーサイドコースまで走りに行った。

往復の距離とシーサイドコース1周で30Km走
が出来るのが特徴。

 昨年は、初めてマラニックを知り、亀戸天神&
東京スカイツリー往復ランや、市川国府台往復ラン
海老川幕張稲毛シーサイド往復ランなどをして
距離を稼ぐには良いな!と喜んでいた。

 幕張以外は、2回以上やっていないが
幕張へは、何回か挑戦している。

 でも、必ず大失敗すると言う、気持ちが乗らない場所がある。
それは、シーサイドコーススタート地点から船橋に帰る際の
県道15号から国道357号までの一直線。

 行きは良いのだが、帰りに限って
気持ちが萎えてしまいます。

 景色も単調で、ひたすら真っ直ぐで、走っていて毎回
苦行しいる感じになります。

 19日も、それを危惧しながらも走りに行ってしまいました。
小銭も補給食も持っていかなかったので反省です。

 シーサイドコースを折返し、気温が上がったのを嫌だなぁ〜
と思いながら、シーサイドコーススタート地点から船橋方面へ
繋がる苦手な道を走りました。

 やはり、ダメでした。
気持ちが乗らないですから、バタバタ走りやら
フォームも悪い見本になり、何とかスルー(^_^;)

 しかし、気持ちはここで折れました。IKEA辺りから
とうとう歩いてしまいました(T ^ T)

 Ukeさんのコメント記事では、花見川から香澄公園を
通ってみては?と言うアドバイスを頂きました。

 海老川周回も良いのですが、たまには、遠征したくなるので
改めてコース作成をして見ようと考えてます。

 余談ですが、家から千葉街道で江戸川まで行くと15Kmでした。
そこから南下して湾岸まで行って葛西臨海公園、ららぽーとを
通ってなんて考えるだけで、距離が凄そうです(^_^;)



おきてがみ



関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

昨日はお疲れ様でして。
そう、あの道イマイチつまんないっすよねぇ。やはり、香澄公園回りがお勧めです。特に、夏の間は自転車も通れる湾岸沿いの道が、木陰もあっていいです。
私も時々海老川の端っこまで走りますが(特に桜の季節はいいですよね)、R15よりもこちらを行くことの方が多いです。

Uke #79D/WHSg | URL
2015/07/27 18:31 | edit

ありがとうございます。
ukeさんも海老川にまで来られるんですね。
今度は、ukeさんのお勧めコースで幕張に再チャレンジしたいと思います。

Ukeさん #79D/WHSg | URL
2015/07/27 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


