ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いざ!葛西7時間走。  

 昨日、会社の引き出しを整理していたら
東京駅開業100周年記念Suicaの振込用紙が出てきました。
5月末までだったのに支払い忘れました(T ^ T)

 19日に幕張まで走りに行った翌日から、夏休み前の繁忙期が
いつもより重なり、1週間走れないどころか、疲労困憊です(T ^ T)
 

 今日は、これから、葛西臨海公園に向けて出発します。
かるりーのさんの陣地をお借りしたいと思います。
かるりーのさんありがとうございますm(_ _)m

 参加される方、お会いしましたらよろしくお願いします。
やはり、75T黒と、Uアーマー短パン黒、ゲルフェザーグライド2でお邪魔します。

 足の疲労が抜けないのと、殺人的な酷暑がどう影響するか
わかりませんが、練習と思い走ります。

 こうやって、記事を書いてるだけで、気持ちが萎えて来てますが
目標50Km 6:00:7:00/Kmを行いたいと思います。

 参加されるブログ村メンバーや、地元ランナー Iさん
よろしくお願いします。



おきてがみ

関連記事

category: 葛西臨海公園7時間

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

おはようございまーす!
昨日てっきりひでちさんと共に走ってる気分になっていた私(笑)
フライングしてしまいました(;´∀`)
怖いくらいよく晴れてますね…。皆様と楽しいランになりますように^^

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/07/26 07:09 | edit

もろもろのコメントを一括して返信しますね(^_^;)
イケネコさんこそ、30Kmお疲れ様でした。私は、朝からの暑さで、30Km走れるか自信が無くなってきましたよ(T ^ T)
一昨日の鰻が力になってくれる事を願います。
アディダスマナから、ゲルフェザーグライド2にしようとしましたが、昨日のシューズ選びや、イケネコさんのフライング記事の影響もあり、マナ7で、葛西は挑みます(*´ω`*)ゞエヘ

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/07/26 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


