ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シューズ購入を検討。  

unagi27

 昨日は、土用の丑の日でしたね。
我が家も、うなぎを食べました^^

 FBの過去を振り返るみたいなサービスを見てたら
今履いているゲルフェザーグライド2を買ってから1年になる。


 アシックス東京店で、足のサイズを測ってもらい
靴の相談をしていたら、見るつもりが買ってしまい
怒られたのを覚えている(^_^;)

 ゲルフェザーグライド2も、日々の練習から大会も含めて
この1年頑張ってくれました。

 そんな、ゲルフェザーグライド2は、ゲルカヤノより、足底の減りが早く
先日も洗った際にみたら前の方も磨り減っていました。

 そん事を知ってか知らないか、妻の方から靴の心配をしてくれましたので
すかさず、靴が欲しいアピール。

 ここに来て、ようやく許可がおりました(^_^;)

 走快ねっとRCのTさんから、アディダスならお安く買えますよと
有難いメッセージを頂いたので、現在、アディダスで検討中。

 アディダスCSブーストと、匠練ブースト共にワイドを模索中。

 葛西には、足が痛いが、マナ7ワイドを履いて行く予定。
長い距離走って伸びないかなぁ〜(^_^;)

まずは、近隣のスポーツショップで試し履きしてみたいです。



おきてがみ
関連記事

category: 関連グッズ&書籍

tb: --   cm: 11

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

すごい!!!!!!!!
鰻ですね
ツヤツヤ てりてり・・・・
これスーパーでも2000円x3人分
奥様の財形管理すばらしいですね
シューズも!!
素敵な奥様をもらったのだな~~~って
心底思いました
もちろん ひでちさんが頑張って養っていらっしゃるからだとは思いますが
こんなふうに 応えられる奥様
本当に素晴らしいです・・・

マルチ君の母 #79D/WHSg | URL
2015/07/25 14:25 | edit

ありがとうございます(*´ω`*)ゞエヘ
妻には、いろいろな面でかないません。
久しぶりの鰻は、美味しかったです。

マルチ君の母さん #79D/WHSg | URL
2015/07/25 17:50 | edit

わぁ(*´▽`*)一尾丸々乗ってる♪なんて豪華なのでしょう~
我が家も一応スーパーのうなぎを食べました!
が、半分ずつです(笑)
葛西お疲れ様でした!
マナ7で走ったのですね。あまり足にしっくりきていないのですか?
試し履きして合いそうなのが見つかると良いですね!

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/07/25 18:49 | edit

匠練ブースト、一押し!! 笑

Siru #79D/WHSg | URL
2015/07/25 20:41 | edit

adidas割引率いいですもんね。
私もasicsから乗り換えました。
匠練のブーストいいですよね。そろそろ値段も落ちてきたので私も今季の勝負シューズとして狙ってます。

sada #79D/WHSg | URL
2015/07/25 21:27 | edit

間違えたーーーーー!
葛西明日ですね(;´∀`)ごめんなさい。

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/07/25 22:22 | edit

私もアディっ子なので、匠練推します!

N #79D/WHSg | URL
2015/07/25 23:31 | edit

ありがとうございます。
ハッキリ勧められると、気持ちが固まります(*´ω`*)ゞエヘ

Siruさん #79D/WHSg | URL
2015/07/26 07:18 | edit

Sadaさんにも言われると買う気が湧いてきます(*´ω`*)ゞエヘ

sadaさん #79D/WHSg | URL
2015/07/26 07:19 | edit

アディダス派と言ってましたよね。
これだけ、推されたら気持ちが固まりました。匠練買います( ̄^ ̄)ゞ

Nさん #79D/WHSg | URL
2015/07/26 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


