ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【撤回】白井梨マラソン  

 今年の白井梨マラソンには、スケジュール的に休めるか
難しいと言う事からあきらめたという記事を書きました。

 しかし、本日、上司と相談したら大丈夫そうだと言う事になり参加する事に。

 先日の皇居ランの時の飲み会で、昨年の梨マラソンで
18年ぶりに再会したAさんからは、エントリーだけでも
すればいいんだよと言われましたが、その時点では
自信がもてなかったが、心は動いた。

 Aさんは、流山ロードレースに出ていたが、昨年は、お子様の運動会と重なり
白井梨マラソンに初参戦したそうです。

 それを聞いて、流山も気になり、上司に確認したら両日共に
休めそうとなりました。

 そこで、Aさんに聞いたら、昨年の梨マラソンは、台風の影響で
悔しいので、キチンと走りたいから梨マラソンにエントリーすると返事が来ました。

 私としても、白井梨マラソンは、3年連続参戦となるし、近いし
昨年は、雨でゼッケンが外れては付け直しを繰り返す不甲斐ない
レースになったので、リベンジしたい。

 そう言う事で、まずは、7月28日0時からのクリック合戦に
勝たなければ話になりませんね。



おきてがみ
関連記事

category: 白井梨マラソン

tb: --   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

クリック合戦は、入力項目も多いから、事前の対策が重要ですね。
無事にエントリーできるといいですね(^^♪

Mayokoha #79D/WHSg | URL
2015/07/23 21:33 | edit

私も梨に参戦予定です。去年初めて出たんですが、雨で美味しい梨が食べられなかったので、今年リベンジしたいと思います。お互い、まず出られるように頑張りましょう!

N #79D/WHSg | URL
2015/07/23 23:27 | edit

ありがとうございます。
クリック合戦がヒートアップしてますから
忘れずにですが、昨年は、エントリー直前に寝てしまい、奇跡的に起きて、すぐにエントリーできましたが、危なかったです(^_^;)

Mayokohaさん #79D/WHSg | URL
2015/07/24 07:26 | edit

昨年は、台風通過前日でしたから
痛い目に遭いましたね。
私は、48分で戻ってきたのですが
梨は、既に撤収されていて、走る前の数切れしか食べれませんでした(T ^ T)

Nさん #79D/WHSg | URL
2015/07/24 07:28 | edit

まずはクリック合戦に参加できることになって良かったですね(*´▽`*)
相談してみるものだ♪
せっかく出られるチャンス、無事エントリーできますように。
そして梨も食べられますように♪

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/07/24 11:44 | edit

ありがとうございます。
せっかくですから、連続で参加している
大会があってもいいですよね。
昨年みたく、直前に寝落ちしない様に頑張ります(*´ω`*)ゞエヘ

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/07/25 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


