ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活の台風12号!  

 台風12号が消滅したからか、当初7/26
葛西
7時間についていた雨マークは消えていた。

 梅雨明けをして30度超えは覚悟の上でしたが
何と、消滅したハズの台風12号が復活!

 予想進路は、よりによって関東上陸(T ^ T)
しかも、25〜26日に関東は影響とある。

 台風通過の大雨なら、DNSかな〜。
大会でもないし、葛西臨海公園まで行く京葉線は
風に弱いし、台風の影響なら、関係ないか(^_^;)

 ここで50Km走って、月間200Km達成に近ずけるのと
果たして、ウルトラ挑戦出来るのか?ひでち!を
試してみたかったので、やはりDNSだと痛いorz

 この時期は、毎日のように天気が変わるので
良い方向に変わるように待つのみです。

曇りますように〜(^人^)



おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

週末には関東だとか
仕事のイベント関連が集中するので
ありゃりゃです・・・
以前にひでちさんがご紹介されていた
御朱印
今更ながら惹かれるようになりました(笑

マルチ君の母 #79D/WHSg | URL
2015/07/22 20:47 | edit

ありがとうございます。
御朱印集め始めましたね^^
ぜひ、ブログでもアップしてくださいね。
神社の写真と残しておくと、思い出にもなります。
今年は、御朱印巡りを増やそうと思いましたが
なかなか神社に出かけられません(^^ゞ

マルチ君の母さん #79D/WHSg | URL
2015/07/23 06:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


