ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイブリットな身体?マラソンに向いてるのは、男性?女性?  

【7/20の練習】距離 4km Time 20:12(5:03)
体重 83.7kg 消費カロリー 374C
練習内容:jog
特記:月間100Km突破!帳尻ラン。
•ラップタイム
1 5:52  2 5:13  3 4:44  4 4:22

 昨日は、予定より早く帰って来たので走って来ました。

これで、月間最低目標100Kmを今月もクリアーする事が
出来ました(^з^)-♪

 来週の葛西7と、その後の休暇2日間で200Km
まで走れるか頑張ってみます。

 さて、通勤中にヤフーの記事を読んでいたら
興味ある記事をみつけました。

 記事によると、女性は、サブ4手前までは、順調に来て
男性は、あっさりサブ4を達成する場合もある。

 しかし、そこから男女共に停滞期に入るとの事。
そこから脱出するには、女性は、スピード練習して
男性は、スタミナをつける練習をして、最終的には
男女共に、完成出来る身体作りと、後半にスピードを
上げる練習が必要との事。

 後半に粘る足も必要ですが、気持ちが
もっと必要ですね(^_^;)



おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

停滞期…(;´∀`)/ ハーイ
言わんとすることはよくわかります。
ここから更に上を目指すには、スピード練習が必要な事も感じてます…。
ひでちさんは葛西で気持ちを培って来るのですね^^ふぁいとー!

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/07/21 16:13 | edit

順調ですね。
いつも刺激を受けています。
が、私は体調が悪くてあまり走れてません。やっと80越えたとこで止まっています。夏は距離稼ぐの難しいですね。葛西楽しんできてください。

N #79D/WHSg | URL
2015/07/21 18:31 | edit

ありがとうございます。
私も刺激を受けながら、近くまで走りに行きましたよ(^_^;)
走る前が異常に暑かったりすると走るのやめてしまう時があります。
残り一週間も頑張りましょう(^з^)-♪

Nさん #79D/WHSg | URL
2015/07/21 19:32 | edit

ありがとうございます。
気持ちの浮き沈みが激しいので
葛西で気持ちを高めてきますが
台風が心配です(T ^ T)

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/07/21 19:34 | edit

200km行けそうですね!
私は3週間走ってなくて、9月の20kmレース怖いです・・・
フルになるとやっぱりスピード練習と
基本の基本、走り切れる体なんでしょうか
ここら辺をシッカリと作ってからエントリーしないと
ダメじゃないかと思う今日この頃です(笑)
あと、ひでちさんのFC2の拍手数が増え続けていて
これを見るのも毎回楽しみですよ!

ミント #79D/WHSg | URL
2015/07/21 21:25 | edit

ありがとうございます。
大会前に思う様に走れないと不安ですよね。でも、ミントさんの場合は復活ですから頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
FC2の拍手を久々にみましたが、100超えそうな勢いですね(^_^;)
FC2経由からもリンク通じて来てくださると言うのは、嬉しいです(^з^)-♪
これからもよろしくお願いします。

ミントさん #79D/WHSg | URL
2015/07/22 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


