ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

葛西7前の海老川・幕張稲毛シーサイドコース30Kmは撃沈(><)  

270719_01
270719_03
270719_02

 昨日は、26日の葛西7時間走1週間前でもあり、最後の休日。
よりによって、葛西前の1週間は、残業も力仕事も重なり
葛西の時は、走る前から疲労困憊が予想されるので
昨日も30Kmを走るのをためらっていました。

 それでも、今月は200Kmの月間目標を掲げながらも
走れていないので、30Kmを目指して出発!

 出発してから海老川ぐるぐるコースをやめて、久々に幕張に行くことに。
日曜日の朝は、空いていていいですね。

 予定もしていなく、幕張まで行ってしまったので、飲み物もお金も持って
いなくて、それでも、順調に幕張に行きました。

 でも、幕張シーサイドコースを折り返してからが地獄でした(><)
暑さもまして来て、先月の幕張練習会を思い出して、シャワーまでは
いきませんでしたが、水飲み場で、頭や首に水をかけては走りましたが
体力は確実に奪われてました(><)

 帰りのららぽーとあたりからの4Kmは結局歩いて帰ってきてしまったので
30Kmはいかずに、26Kmでヘロヘロ(><)

 お腹も減り減りで、いくら減量とはいっても辛かった(><)
葛西で50Km目標にしてますが、不安を残す練習となってしまいました。



おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

お疲れ様でした。
ひでちさん。
走る時は、100円玉2枚位
ポケットに忍ばせている
と安心ですよ。
歩きの4kmは、長く感じ
たのでは。

kei #79D/WHSg | URL
2015/07/20 08:12 | edit

28度?
暑いとバテテ当然だと思いますよ。
お疲れ様でした。

こしわか #79D/WHSg | URL
2015/07/20 18:43 | edit

小銭を必ず持ち歩くのですが、急に幕張に行きたくなり行ってしまいました。
反省です(T ^ T)

keiさん #79D/WHSg | URL
2015/07/20 18:44 | edit

ありがとうございます。
25度を超えてくると、気持ちが弱くなります(^_^;)
家族からは、大会も無いのだから涼しい時間に走りなさいと言われてます(^_^;)

こしわかさん #79D/WHSg | URL
2015/07/20 18:46 | edit

お疲れ様です。
この時期にこのペースでこれだけ走ればすごくいい練習になっているのでは。
こちらは焦ります…^_^

N #79D/WHSg | URL
2015/07/21 18:43 | edit

ありがとうございます。
中盤までは、意気揚々でしたので
帰りのグタグタ感は、自分でも情けなかったです。
ただ、足を鍛える、減量の目的は多少効果があったみたいです。

Nさん #79D/WHSg | URL
2015/07/21 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


