ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シューズ洗いと、シャワーラン  

【7/16の練習】距離 6km
Time 31:32(5:15)
消費カロリー 551C
練習内容:jog6Km
特記:プチシャワーラン
•ラップタイム
1 5:51  2 5:17  3 5:25  4 5:09
5 4:55  6 4:53

 一昨日、ゲルフェザーグライド2を久々に洗った。
皇居ランでのシューズ撮影であまりにも汚かったから(^^ゞ

 シューズを洗ってから、妻と買物に出かけた。
空は、天気でしたが、突然のスコール。

 珍しいシューズ洗いをしたからだ!と言われた(><)
その後、エアコンも壊れた(><)

 車も買い換えて、娘の夏期講習も控えて
気を引き締めないとね!と言ってた矢先のエアコン故障。
11年経ってるから仕方がないのだろうか?

 そんな事が続きましたが、昨日は、台風11号の影響も
あって、朝起きたら雨が強く降っていた。

 シューズも洗ったばかりだし、無理に走る必要もないか!
と諦めて、娘と朝飯を食べた。それから30分後。

 娘が学校に出かけた時に外をみたら雨が止んでる。
今だ!と着替えて、外に飛び出す。

 走り始めてすぐSさんと挨拶。もう帰りますというSさんに
くっついて、1Kmくらい話しながら走るがSさんは、流しをしては
戻ってくるを繰り返してるので、あまり話せなかった(^^ゞ

 Sさんと分かれてからは、たのくるさんが話していた
腕振り、肩甲骨を動かすと骨盤が動く?スライドが自然と大きくなる
という言葉を思い出して、脇を締めて、腕を後ろに引くことに集中。
肩甲骨を意識して走った。

 自然と、胸を張るイメージで、足も自然とコンパクトに出てる感じ。
慣れないこともあったし、朝飯食べてから30分という事もあり
胃が張ってるのが気になって仕方がないです(><)

 それでも、自然と5分前半に入っていきました。
5Kmを超えた時点で、雨が強くなってきたので、6Kmで終了。
いばらく、意識して走ってみようと思います。



おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


