ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【業務連絡】皇居&銭湯ラン 開催します。  

【7/13の練習】距離 11km
Time 1:05:39(5:58)
消費カロリー 1,033C
練習内容:jog11Km
特記:夕方4時からは辛い(><)
•ラップタイム
1 6:42  2 6:08  3 6:07  4 6:00
5 6:01  6 5:55  7 5:59  8 5:55
9 5:52  10 5:32  11 5:25

 昨日は、午前中に市から来ている定期検査を受けに行って
来ました。ずっと来てましたが、タイミングが合わずに行って
ませんでしたが、今年は意を決して行って来ました。
大腸がん、肺がん、C型肝炎の検査でした。

 朝ランしようと思いましたが、検査前で朝飯も食べてないので
夕方か、夜にやろうと思い、あきらめて、先日仮契約した
中古車の書類を届けに中古車屋に行って無事に書類提出。
納車されるのが楽しみです。

 帰ってきてからは、久々に夕方ランをしてきましたが辛かった(><)
車の書類を提出しに出かけて帰って来たのが午後3時半。

 あまりにも暑いので夜は晩酌をしたいので
夕方4時に走り始めるも厳しい(><)

 海老川を5周して終了。
葛西もこんなかんじなのかな。。スピード上げる気力もおきません(^^ゞ

 さて、今日の皇居ランですが、台風11号の進路や影響を気にしながら
毎日天気予報とにらめっこしてきましたが、どうやら、今夜は問題ないので
予定通り開催します。


 参加される方、気を付けてお越しください。

 私は、定時で上がれそうなので、御成門から大手町駅に出て
稲荷湯で荷物を預けて、皇居 和気清麻呂像前に向かいます。

 方向音痴なので、不安ですが、まっすぐ行ければ
集合時間の18:00に間に合うと思います(^_^;)

 18:30からは、勝手に走り始めますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

 皆さんと合流して、楽しく走って、銭湯でさっぱりしたら
カズさんオススメの立ち飲み屋で飲みましょう(^з^)-♪

 それでは、今夜、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます。



おきてがみ

関連記事

category: 皇居&銭湯ラン

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

定期検査お疲れ様でしたー(´∀`)
私も先月末から検査三昧です。早く終わりたい~
昨日は厳しい暑さでしたね。夕方4時なんてまだまだピークですしね。
今日は皇居ランですか。水分摂りつつ頑張って下さいね!(^^)!

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/07/14 13:37 | edit

暑い日が続いてますね(><)
走ってはいますが、健康には気をつけたいと思うようになりました。
皇居ランも暑かったですが、風に助けられました^^

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/07/15 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


