ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カサリンからの手紙が私にも来た!&12日ぶりのジョッグ!  

27710run_04

 数日前のmotoさんの記事で、葛西7時間走の封筒が来たという
記事を読んでから、我が家には届かないので、気になり始めて
昨日は、かまかまさんのブログを読んで、やはり封筒が届いてる(^^ゞ

 昨夜、家に帰ってからポストや、いつも手紙が来てると置いている場所を
見ても来てない、、、、。

 もう少し待つかと、パソコンの電源を入れに行ったら、キーボードの上に
封筒が置いて会った^^/

 そこに置けば、必ず気づくでしょうと妻に言われていても
気にせずに、封筒を開けてみる(^^ゞ

 皆さんの記事の通りに、素っ気ない内容だった。
ゼッケンも穴が開いてないし(^^ゞ

 これで、一安心なんだけど、今月に入ってから1日も走ってない。
もっと言えば、先月末の幕張練習会の翌日から走ってない(><)

 幕張練習会翌日からの7日間連続出勤+残業+雨が見事に
重なって、7月の休みも家族の予定+雨が重なりさらに走れなかった。
昨夜も残業だったので、正直走る気力は失せていたが、葛西からの
手紙をもらって焦りと、やる気が出ました。

 また、台風の影響を心配してましたが、どうやら7/14の皇居&銭湯ランは
開催できそうなので、その前に何とか走りたいと気合が入りまして
本当に久しぶりに、日またぎ真夜中ランをしてきました^^

27710run_01

 本当に久々なので、マイコース海老川ぐるぐるでは
必ず、帰ってきてしまうので、同じマイコースでも市街地ラン
で距離を稼ぐことに。

 最低でも10Km走りたいので、久々に、海老川~馬込沢
を通るルートを選んでスタート!

 2Kmも行かないのに足が重くて気持ちが弱気になって
いくのがわかりましたが、ゆっくりと走っていきます。

 アップダウンの激しいコースですが
何とか、11Km走ることができました。
帰り道では、ガリガリ君スイカを食べて急速冷凍。

 今日は、これから娘のアーチェリー大会に行くので
夕方になって時間が取れれば、走りたいと思っています^^

■ガーミンデーター
27710run_02
27710run_03



おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


