ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【業務連絡】皇居&銭湯ラン  

 7 14日に開催する皇居&銭湯ランですが
1週間前なので、一応、業務連絡的な記事です(^_^;)


 梅雨時期で雨が心配ですが
無事に開催出来ればと考えてます。
多少の雨なら開催したいなぁ~とも考えてます(^^ゞ

【参加メンバー】7/7現在
•雲さん
•うぃすてりあさん
•かまかまさん
•カズさん
•ぬまっちさん
•たのくるさん ランのみ予定
•めいびすさん 仕事次第
•Aさん 仕事次第
•ひでち

 人数が増えて嬉しいです^^
めいびすさんは、幼馴染のエビレン!メンバー。
Aさんは、前職の同期で、昨年の梨マラソンで
偶然にも再会しました。
どちらも、仕事次第なので参加は不透明です(^_^;)

 ぬまっちさんも参戦してくださり
たのくるさんが、ランのみ参加を検討して下さってますので
楽しみです(^з^)-♪

 午後6時半〜8時半の間、皇居を走ってると思いますので
途中参加、すれ違い大歓迎です。

 私は、75T黒で走ってます(^з^)-♪

【梅雨の夜の皇居&銭湯ラン】
◾︎開催日時 平成27年7月14日(火)
◾︎集合場所 皇居 和気清麻呂像前 午後6時
◾︎利用銭湯 神田 稲荷湯
◾︎練習内容 皇居を18:30~20:30予定。
※19:30 うぃすてりあさん合流予定
◾︎アフター 神田 藤田商店(予定)
※アフター幹事 カズさん



おきてがみ
関連記事

category: 皇居&銭湯ラン

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


