ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランネット「ランナー調査結果」とひでち  

 昨日は、7日間の激務を終えて、久々に走れる!
と思ってましたが、朝起きたら雨が降ってるのをみてDNS(><)

 それなので、ちょっとパソコンとにらめっこする時間が出来たので
そちらの話題で誤魔化してみます(^^ゞ

 大会のエントリーや、情報収集でお世話になっている
ランネットで、12,100人にアンケートをした結果が公表されましたね。
ランナー世論調査 2015

 72もの設問の中から、私と関係あるものだけをチョイスしたいと
思います(^^ゞ

Q2.年代別

 私は、42歳ですが、調査結果でも男女共に40代が40%を
超えていますね。先日ブログで紹介した、私の佐倉マラソンでの
記録でも、同世代の41歳で 2278位/8544人中とありましたが
第二次ベビーブームでもあるからか多いですね。

Q3.身長

 私は、172cmですが、調査結果でも、男性は、170cm台が
50%を超えています。世間的に見ても平均なんですね。

Q4.体重

 私は、85Kgですが、調査結果では、4%くらいしかいないですね(^^ゞ
男性の場合は、圧倒的に60Kg台が多いですね。50%近くに達してます。

Q5.BMI値

 私は、28.?ですが、調査結果からすると、5%くらいで、体重とかわらない
割合でした(^^ゞ 男女共に18.5~28未満が多いですね。

Q11 走歴

 私は、3年目ですが、調査結果で多いのは、10年~20年未満。
ついで、3年~4年未満となっています。

Q13.1ヶ月の平均走行距離

 私は、100Km~150Km以内が主ですが、調査結果では
100Km~109Kmが1位ですね。
ブログ村とはちょっと反応が違いますが、これが一般の感覚
なんですかね(^^ゞ

Q14.フルマラソン自己ベスト記録

 私は、3:51:40でしたが、調査結果は、3:30~3:59:59が
23%占めて一番大きくなってました^^

Q15.一日のうちで一番走る時間帯

 私は、22時以降と、休日朝の7時からが多いのですが
調査結果では、朝6時と、夜7時が一番多いとの事。

 他にも質問はあるのですが、いかがだったでしょうか?
みなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか?



おきてがみ
関連記事

category: 練習雑記

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


