ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走る気力が湧いてからの7日間休足日。白井梨マラソンはDNS  

 先月末の幕張練習会で32Km走れて喜んでいましたが
翌日からは、天気や仕事が忙しくて走れない(T ^ T)


 いや、言い訳だ!と思っても、走れなかった〜(^_^;)

 今日は、7日ぶりのお休み。ゆっくり寝ていたいが
走れる時間は朝7時〜10時まで。

 様子みて、2時間〜3時間走をしてきます。

 ところが、。

 月間200Kmを目標に掲げたばかりなのに
どうやら暗雲が立ち込めてきました(T ^ T)

 今月も、残業続きでして、今月の月間練習スケジュールを
考えれば考えるほど、予定が書き込めません。

 頼みは、休日と、7月14日皇居ランと、26日の葛西7時間走。
先日、幕張練習会で初めてご一緒した Kさんから誘われた
7月7日の皇居練習会もDNS。

 走り始めた2013年から参加してきた白井梨マラソン。
白井市のホームページを見に行ったら今年の大会要項が
掲載されてました。

 10月4日開催なのは、昨年参加したので、わかっていましたが
会社で予定を見たら、休めない日でした(T ^ T)

 やはり、秋は大会参加が厳しいですね。勝田マラソンも
2016年1月24日か?31日?は、まだわかりませんが
参加出来る確率が50%しかありません。



おきてがみ

関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

走行距離を伸ばすには、やっぱり朝ランするしかないですね!
しかし日曜日が休みじゃないと、レースやイベントの参加が難しいですよね。
ところで14日の皇居ラン、アフターも含めて参加したいと思いますが、まだ大丈夫でしょうか?

ぬまっち #79D/WHSg | URL
2015/07/06 07:38 | edit

朝ランするには、3時、4時に走らないといけないので
睡眠時間を考えると厳しいのです(^^ゞ
14日は、まだまだ間に合います。参加ありがとうございます。
少しの雨でも開催するつもりです(^^ゞ
よろしくお願いします^^ LINE招待状送りますね^^

ぬまっちさん #79D/WHSg | URL
2015/07/06 08:15 | edit

こんにちは
お仕事上、スケジュール管理が大変ですね。
朝ランの3時、4時は…厳しすぎです>_<
お互いに、なんとか頑張りましょう!!

チロル #79D/WHSg | URL
2015/07/06 11:25 | edit

あれぇ~秋冬だけじゃなく夏も残業三昧になりそうですか(´・ω・`)
連続で参加していた大会に出られなくて残念ですね…。
葛西7時間走では日頃の鬱憤を晴らしてきて下さい!

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/07/06 17:30 | edit

ありがとうございます^^
仕事で忙しいのは仕方がないのですが
タイミング悪く雨が続くのも仕方ないのですかね(^^ゞ
頑張りましょう^^/

チロルさん #79D/WHSg | URL
2015/07/06 23:19 | edit

ありがとうございます^^
葛西7時間で憂さ晴らししてきます^^/
そんな練習会の様なイベントでも良いので走りたいです。

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/07/06 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


