ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初フルマラソンでの自分の位置は?  

 先日の幕張練習会で、かまかまさんからは、いつもながら
いろいろとアドバイスを頂きましたm(_ _)m

 かまかまさんとの会話の中で、今年挑戦した佐倉での
初フルマラソンについての話になりました。

 かまかまさんは、フルマラソンのタイムで、同年代100位以内に
入る事を1つの目標としているらしく、かまかまさんの同年代では
115位だったそうです。

 かまかまさん知る人なら、お分かりかもしれませんが
あの持ちタイムで、その記録。うーん、レベルが高いです(^_^;)

 ひでちさんも、ランネットで調べることができるから調べてみては?
と言われましたが、ランネットの活用が出来てない私は
チンプンカンプン(T ^ T)

 それでも、教えてもらい、ランネットで調べてみました。


 上記のサイトから年齢、性別、名前を入力すると表示されます。
陸連公認コースのみが対象とのこと。

 初フルマラソンが、陸連公認コースの佐倉朝日健康マラソンだったので
記録に残すにも良かったです。

◾︎ひでちの結果です。
 なかなか大会には参加出来ませんが、順位を意識して
1つの励みになればと、思います。



おきてがみ

関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

tb: --   cm: 5

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

この様に記録に残るとやる気でますね。残念ながら私は公認コースを走ったことがないので、11月のさいたまが初です。関門引っかからないで完走したいです。

tontan #79D/WHSg | URL
2015/07/03 08:13 | edit

ありがとうございます^^
私は、陸連登録してから走らないといけないものだと思ってましたが
先日の練習会でおしえてもらい、記録が残ってました。
やはり、こういうのはやる気がでますよね。
初めてのフルマラソン記録ですから^^

tontanさん #79D/WHSg | URL
2015/07/03 21:02 | edit

私も今年初めてマラソンランキング調べられました♪
夢は大きく上位10%入り!なんちゃって~( *´艸`)
こんな刺激もアリですよね

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/07/03 23:05 | edit

ありがとうございます^^
夢が大きく10位以内!素晴らしいです。
こうやって夢を膨らませるのも嬉しいものです^^v

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/07/04 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


