ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次は、葛西7時間だ!と、幕張練習会自己反省(^_^;)  

 幕張練習会は、雨で中止にならなくて良かったぁ〜
と思えるくらい収穫がありました(・ω・)bグッ


 改めて、1人で黙々と練習する辛さを感じました。

 正直言えば、幕張シーサイドコースを2周するのは辛い(T ^ T)
Ukeさんも言ってましたが、修業の様な走り方です(^_^;)

 それでも、皆さんと走ると、不思議と粘る気持も出て来て
何とかなるものです。

 皆さんからは、ロング走の大切さや、暑さ対策などの
アドバイス頂きました。

 ベテランの方の走りや意見聞くと、練習以外にも、環境に
合わせた走り方と工夫されているのがわかりました。

 皆さんは、帽子やサングラスなどをきちんと着用してましたが
私は、何も見に着けず(^_^;)

 走り終わった後に、シャワーを浴びるのに、ナップザックの中を見たら
千葉マリンの景品キャップが入っていたのは内緒の話(^_^;)
おそらく、雨対策に入れたのに忘れていたんですね(^_^;)

 次回、企画する機会があれば、コース設定をもう少し変更
したいと思います。

 葛西7時間のアドバイスもいたが、昨年夏の華さん企画の
皇居ぐるぐるを参考に走ればいいのかな?と思いました。


関連記事

category: 練習会

tb: --   cm: 5

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

6月目標達成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
7月は200㎞!!ですね!私は…130㎞に…
平日も、たくさん走られていて
ビックリしました!
ひでちさんの頑張りに
つられて頑張ります♪

チロル #79D/WHSg | URL
2015/07/02 08:53 | edit

仲間と走るとやっぱり違いますか~
いつも一人で気ままに練習しているので、苦しいところで甘えが出てしまいますが、集団走だとギリギリまで粘れそうですね♪
情報交換もできて、いい刺激になりますね(*´∀`*)

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/07/02 18:03 | edit

ありがとうございます^^
欲を出して、200Km宣言しましたが、どうやら厳しくなってきました(^^ゞ
月末まで、お互いに頑張りましょう^^/

チロルさん #79D/WHSg | URL
2015/07/03 20:58 | edit

ありがとうございます^^
やはり、一人だときつい練習は苦手になります。
でも、頼りすぎてもダメなんですよね(^^ゞ
私は、あまり時間が割けないので、やはり単独走に慣れる訓練も必要と
感じてます^^;

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/07/03 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


