ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月総括&7月目標  

jog2706

◾︎大会
なし
◾︎練習会
•6/28 幕張練習会 32.1Km
◾︎主な練習内容
•6/9 海老川ハーフ 21.1Km

◾︎良かった点
•月間目標達成!(163.2Km/150Km)
•15Km以上の距離を走る気力が湧く
•間隔を開けないで練習出来た。
•幕張練習会の開催。

◾︎悪かった点
•30Km走未達。

 3月末の佐倉マラソンで初フルを経験してから燃え尽き症候群
に取り憑かれ、毎月、似た様な感じで、気力回復を目指すも意気消沈(T ^ T)

 走り以外でも、ブログについても自暴自棄に陥ったりしまして
散々周りに迷惑をかけながらも、6月に入り、走る気力が湧いてきました。

 キロ6 30Kmを達成したくて、何度も挑戦するも、すべて未達。
結果的には、ハーフや、15Km以上が数回走れてたので、良かった。

 また、昨年の佐倉前に走れる日が休日のみと言うのが多くなり
それまで行っていた、練習方法に軌道修正。
•ナチュラルビルドアップ
•市街地ランとナイトランの再開
•3日続けて走る日を増やす。
•ランオフ日の間隔を短くする。
•練習会で、皆さんの力を借りる。

 以前の記事を読み直して気づいた以上の5点を
今一度実践!

 梅雨時期とは言え、月の半分近く走れたので、良かったし
幕張練習会での交流では気持もリフレッシュ出来たので自信となりました。

【6月の総括】
■6月の結果
●総走行距離(日数) 163.2km(13)
●年間走行距離 364.2Km ※4月からの計測
●累計走行距離 3,886.693Km(2013年4/10~)
【7月目標】
•月間目標 200Km
•7/26 葛西7時間 50Km走る
•7/7 皇居ラン参加予定
•7/14 皇居&銭湯ラン開催
•キロ6〜7 30Km走 or 3時間走
関連記事

category: 総括&目標

tb: --   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

お疲れ様です。
気力と体力と何かいろいろすべてが整って、いい状態で練習できるんでしょうね。こちらも雨季に入り走れるチャンスが少なくなります。お互いがんばってやりましょう。

tontan #79D/WHSg | URL
2015/07/01 12:48 | edit

最後の土日、よく走りましたねー!
幕張練習会、暑い中お疲れ様でした!
公私、いやラン私共に気力が湧いてきて良かったです(*´▽`*)

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/07/01 19:16 | edit

しっかりと分析されているので
次の目標はおのずと定まってきますね。
少しは見習わないと、進歩しません・・・
ん~出来ない足もあるのですがね(笑)
なんだか毎年こんな感じになっているので
きっぱりと抜け出たい今日この頃です。

ミント #79D/WHSg | URL
2015/07/02 00:16 | edit

ありがとうございます。
梅雨明けが待ち遠しいです。
先月半ばから良い感じで走れて
気力が湧いてきたら、仕事が忙しくなり
7日間のランオフです(^_^;)

tontanさん #79D/WHSg | URL
2015/07/02 06:53 | edit

ありがとうございます。
6月は、やっと走ったなぁ〜と言う練習が出来ました。
7月は、仕事が忙しく限られた日数ですが、200目指すつもりです。

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/07/02 06:57 | edit

私は、自分に甘いので、追い込んだり、ストイックな練習は出来ません(^_^;)
走り始めた時に戻り、コツコツとやってくしかなさそうです。
そんな事を思っていたら、気力が湧いてきました(^з^)-♪

ミントさん #79D/WHSg | URL
2015/07/02 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


