ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【月間走行距離100Km】このままでは、まずいぞぉ〜。【26ヶ月連続達成】  

 6月28日の天気が微妙ですね(^^ゞ
午前中は、弱い雨が降るかもしれませんが
降らないかもしれないという天気予報ですね。

 今日の夕方に判断しますが、今のところ開催
する考えでいますので、参加される皆様よろしく
お願いします^^

 最低でも、月間走行距離は100Kmを走ろう!
と密かに決めている。

 昨年は、150Kmに底上げするつもりでした。
2013年4月から走り始め、翌月から今日現在
26ヶ月間継続中(100Km)です。
それでも喜んではいられないんですよね〜(^_^;)

 今年は、何とか100Kmを走ったと言う月ばかりで
月間200はおろか、150Kmを超えたのも一月しかない。

 走り始めた一昨年でも、150Kmを超えた月は少なくとも
120Kmは超えていた。
このままではまずいぞ!減量にも繋がらない(T ^ T)

 昨年の6月は、フナレン!で一気に弾みがつき
6月200Km、7月193Km、8月250Kmと、月間走行距離が
跳ね上がった。この走りが、11月に行ったお一人様
初フルサブ3.5に繋がったんだと思う。

 今年の6月も200Km!と思ったが
150Kmがギリギリかなぁ〜。

 走行距離では無く、練習内容が大事とはわかってますが
減量も考えるとやはり距離も意識してしまいます。
6月も残り少ないですが、走れるところまで頑張って見ようと思います。
7月は、マラニックでも入れて距離作るかなぁ〜(^_^;)



おきてがみ

関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

今のひでちさんに必要なのは、スピード練習じゃなくて、ゆっくり長く走ることじゃないでしょうか。
焦らず気長にじっくり取り組みましょ。

ぬまっち #79D/WHSg | URL
2015/06/27 06:47 | edit

この土日で15kmずつ走れば、150km達成だ~(*´▽`*)
言うのは簡単ですね、やる方は大変(笑)
私は今月50kmがぎりぎりかな…(遠い目)
ジョグできるようになりました♪(とここで報告していいですか( *´艸`))

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/06/27 09:42 | edit

昨年、200km超えが6月、8月で3.5出来てるというのが
凄い!!もともとの素質がめちゃめちゃ有るんじゃないでしょうか(^^)。
名古屋は朝から、雨がしっかりやみましたので明日、そちらも大丈夫じゃないでしょうか??お互いがんばりましょー。

しょうじ #79D/WHSg | URL
2015/06/27 10:33 | edit

アドバイスありがとうございます。
今の自分にはしっくりくるアドバイスです。
特に夏場はゆっくり長く走る事にします( ̄^ ̄)ゞ

ぬまっちさん #79D/WHSg | URL
2015/06/27 22:15 | edit

こちらでの報告嬉しいです(^з^)-♪
ジョギング再開おめでとうございます。
明日の幕張練習会で、150Km達成してきます(^з^)-♪

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/06/27 22:20 | edit

ありがとうございます。
昨年の夏は、ブログ村のイベント参加がきっかけで、自力では出せない力が発揮出来ました。あれから一年。つまづいてしまったので、昨年の様な期待は出来ませんが
また、コツコツやっていきます(^_^;)

しょうじさん #79D/WHSg | URL
2015/06/27 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


