ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間が無いので激走3Km  

【7/7の練習】距離 3km Time 13:56(4:38)
消費カロリー 279C
練習内容:Tjog3km
•ラップタイム
1 5:08 2 4:30 3 4:14

 昨日は、会社から帰って来てすぐに走って来た。
疲れが溜まっていて早く寝たかったのもあるが、夕飯を食べに行くことになってるので
限られた時間が少ない。

 その限られた時間は1時間。
その中で走れる時間は、20分くらいかも(^^ゞ

 という事で走るのも諦めたのですが、20分もあれば十分でしょう!
という事で、走って来ました^^

 今月に入って2回目のラン。足もウズウズしてます^^/
でも、体は疲れてます(><)

 出だしから5分を目安に走ります。予想とおりの展開。
少しづつスピードを上げて、4分切りを目指すことにしました。

 3Kmの中盤も順調にスピードを上げて行きました。
そしたら、路面が濡れてることもあってか、足が滑った(°д°)
今までのゲヤカルノでは無かったのですが、mana7で滑った。

 そんな大袈裟ではないのですが、やはり捻挫が蘇るので
これで、心が萎えた(><)

 残りをWSにして、3Kmで終了。夢の3分台が行けたかどうかはわかりませんが
またしても、無念orz

 それでも、今までよりはゆとりのある激走3km。
だけど、今月は、まだ9kmしか走ってない(><)

 次の休みも歯医者があるので、走れても10km~15kmの時間しかない。
どう走るか考えてみたいと思います^^/

 皆さんは、雨の日の路面で滑ることありますか?
フォームが悪いんですかね(^^ゞ 佐倉では滑らなかったんですがね(^^ゞ

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした。流しで4:14って驚きの速さですね!
どういう滑り方だったのかわかりませんが,雨でも普通のアスファルトで滑ったということはあまりなかったと思います。バランスが関係しているのかもしれませんね。
トレイルではよく滑りますよ。というか,下りなどでは滑らせながら走ったりもします(笑)。

鈍足親父 #- | URL
2014/07/08 09:01 | edit

鈍足親父 さん

アドバイスありがとうございます。
なかなか、3分台だせないですね(^^ゞ
やはり、1Kmは長いです。
足が滑った原因はわかりませんが、おそらくバランスが悪いのかもしれませんね(><)
私も滅多にないので気が萎えました^^;

ひでち #- | URL
2014/07/09 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/251-45d38759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


