ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【参加者募集】 皇居と銭湯ランは憧れます。【30Km走撃沈】  

【6/17の練習】距離 17km Time 1:35:09(5:36)
消費カロリー 1,544C
練習内容:30Km⇒17Km
特記:バテバテ
•ラップタイム
1 6:04  2 5:48  3 5:56  4 5:48
5 5:44  6 5:43  7 5:41  8 5:40
9 5:28  10 5:39  11 5:27  12 5:29
13 5:25  14 5:14  15 5:00  16 5:40
17 5:15

 昨日は、自分に自信をつけたいのと、28日の幕張練習会の
為にも長い距離を走っておきたいと、30Km走をしてきました。

 結果は、見事に撃沈!!15Kmで心が折れました(><)
ダウンジョグをして、帰って来ました(^^ゞ

 10時20分にスタートしたので、本来なら30Km走で、13時20分
帰宅予定でしたが、11:50分で帰って来てしまったのですが
これが、この後の幸運につながりました。

27617_01

 写真ではわかりにくいのですが、13時くらいの写真ですが
いきなり、真っ暗になり、ヒョウが降ってきました。

 洗濯物も取り入れた直後で、娘も帰宅直後。
早く帰ってきてたので、何もかも幸運に恵まれました^^

 気を取り直して、次の休みも頑張ります。
それでも、15Kmは、ビルドアップっぽく出来たからいいかな^^v

 先日、皇居ランして、銭湯で浸かる練習に憧れます
と言う記事をアップしたところ。


 カズさんより、是非、やりましょう!と言うお誘いを
受けたと言うのも記事にしました。

 これを受けて、カズさんとは、調整を始めたのですが
その後の続きがありますので、記事にしました。

 昨年より、ブログの練習を見ては、お互いに刺激を
分かち合っていた 雲さんのブログにコメントしたら
その返事の中で、皇居ランやりましょう!と言う話に!
雲さんのブログに舞台は写りました(^_^;)

 さらには、そのやりとりを見ていた
うぃすてりあさんも興味を示して下さいました。

 こうなったら、皆さんで集まれる日を真剣に考えねばなりません。
舞台を、ひでちのブログに戻しまして、プチ募集をしたいと思ってます。

 平日の夜ですから、凄く限られた感じになります(^_^;)
ぜひ、興味のある方は、ご一緒にいかがですか?

【梅雨の夜の皇居&銭湯ラン】
◾︎開催日時 平成27年7月14日(火)
◾︎集合場所 皇居 和気清麻呂像前 午後6時
◾︎利用銭湯 神田 稲荷湯
◾︎練習内容 皇居を18:30~20:30予定。
※19:30 うぃすてりあさん合流予定
◾︎アフター 神田 藤田商店(予定)
※アフター幹事 カズさん
参加予定者 かまかまさ、雲さん、うぃすてりあさん、カズさん、ひでち。



おきてがみ

関連記事

category: 皇居&銭湯ラン

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

ひでちさん、告知 ありがとうございます。
ぼっち30km、心折れますね~

カズ #79D/WHSg | URL
2015/06/18 12:32 | edit

何気無い話から、実現できました。
天気だけが心配ですが、楽しみです^_^
まずは、幕張で一緒に走りましょう。

カズさん #79D/WHSg | URL
2015/06/18 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


