ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もガリガリ君のお世話になりそうだ。  

    今日は、待ちに待った、親父達のソフトボール大会です。
夜も、飲み会です。

    先週、ソフトボールの練習をした事で筋肉痛になりましたが
まだ、治ってません。今日は、さらに上塗りになりますね(T ^ T)

    今日は暑そうなので、タイトル通り
ガリガリ君のお世話になりそうです。

 5月から暑い日が続き、そのまま梅雨入り。
梅雨入りが終わると、一気に暑さが増す予感。


 つくづく暑いのが苦手だと痛感するこの頃ですが
食べたくなるのは、自然とアイスに。

 マラニックをする様になったり、長い距離が走れる様
になってからは、ご褒美ばかりに、走り終わった後に
コンビニでアイスや、エクレアなど甘い物を食べる癖がついた(^_^;)

 走り終わるのをコンビニにする時もあるくらいで
減量効果が薄れるわけです。

 5月のナイトランで初めて見つけたのがこちら。
 ガリガリ君のリッチシリーズで、コーヒーオレ味。

 6月に入ってからは、定番のガリガリ君ソーダ味。
体を冷やすにはこれが一番。

 そして、この前見つけたのが、こちら。

 ガリガリ君のリッチシリーズで、チョコチップ味。
これは、甘さが強く美味しいけど、体を冷やすには物足りないかな(^_^;)

 他にも、いろいろな味がありますが、今年の夏も
ガリガリ君にお世話になりますm(_ _)m



おきてがみ

関連記事

category: 練習雑記

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

ガリガリ君って、いろいろ食べてもやっぱり
基本のソーダに戻ってきますよね。
次のランの後、食べてみよ~っと。

Mayokoha #79D/WHSg | URL
2015/06/13 23:08 | edit

ありがとうございます。
新しい味や見たことない味をみつけると
食べてみますが、やはり、最後は戻ります。ガリガリ君でも、ケンタッキーでも同じです(^_^;)

Mayokohaさん #79D/WHSg | URL
2015/06/14 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


