ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皇居と銭湯ランは憧れます。  

【6/10の練習】距離 4km Time 21:58(5:29)
消費カロリー 366C
練習内容:jog
•ラップタイム
1 5:53  2 5:33  3 5:23  4 5:06

 昨年の今頃は、まだ、皇居デビューはしてなかった。

 走る前は、皇居で走ろうとは全く思わなかった。
でも、昨年の5月末にブログ村イベントでTakaさんを囲む会があり
皇居走ってから飲み会とあり、参加した。

 皇居デビュー出来る!と淡い期待をしたが残業で叶わず
飲み会だけになったが、ブログ上でコメントやりとりしていた方や
気になる方などと交流が出来て嬉しかった(^з^)-♪

 その後、幼馴染のめいびすさんや、皇居ぐるぐるで皇居を堪能出来ました。

 実際に皇居ランに夢を膨らませてる時は
ランステでは無くて、銭湯を探していた。

 パンドゥユー?や、稲荷湯を見つけて喜んでましたが
会社帰りにと考えると、御成門〜日比谷になるので
結局、日比谷のラヒィネしか利用しなくなりました。

 ま、なかなか、皇居を走る機会が無いので
いまは、ラフィネが便利で利用してます。

 皇居ランは、銭湯ラン!という夢を忘れかけた1年後の6月。
忘れかけた憧れを諦めるなとばかりに、話題が続きました。

 一つは、テレビで皇居ランナーの要望に応え利用して
貰おうと頑張ってる特集。

 二つ目は、黄昏ランのカズさんが、稲荷湯を利用して
皇居ランしてきた記事をアップしたこと。

 走り終わった後にシャワーでも浴びれるのは
嬉しいのですが、やはり浸かりたい。

 佐倉マラソンの試走や、本番後は、それが出来たので嬉しかった(^з^)-♪

 皇居ランに憧れて1年が経ち、また、こういう気持になったのだから
今年こそは、銭湯ラン!デビューしたいものです。



おきてがみ
関連記事

category: 練習雑記

tb: --   cm: 5

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

ひでちさん、機会ありましたら是非やりましょう~
銭湯ラン、いや、皇居ラン➰

カズ #79D/WHSg | URL
2015/06/11 09:23 | edit

関西在住なので皇居ランはまだまだあこがれです。
遠出の際を狙っていますが、なかなか、、、
 機会をうかがっています。

ken #79D/WHSg | URL
2015/06/11 10:09 | edit

お誘いありがとうございました。
近日中には、日程をお知らせしますので
やりましょう^^/

カズさん #79D/WHSg | URL
2015/06/11 23:50 | edit

私は、関西の方が、大阪城や名古屋城など
お城がたくさんあるので、いつかはそういう走りも楽しみたいです。
機会が合えば、ご一緒したいです^^

kenさん #79D/WHSg | URL
2015/06/11 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


