ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【焼肉】幕張練習会の内容について【食べたい】  

 6/28日 幕張練習会には、先月行われた 船橋運動公園で
開催されたイベントで、知り合ったKさんも、参加されることが決まりました。

 Kさんは、私と同じ佐倉マラソンに参加されていたらしく
私とあまり変わらないタイムでした。

 そんなKさんは、ビール好きな後輩を連れて参加となります。
青少年相談員にも走っている方が多くいるということで
ランナーとしても繋がりました。

 さて、肝心な練習内容は決めてませんが、こういう機会じゃないと出来ない
ロング走を考えてますが、それよりも、昼に焼肉!と考えたら、そればかり
考える様になってしまいました(^_^;)

 ランステがあるイオン幕張新都心内にある焼肉屋にするか
海浜幕張駅近くの焼肉屋にするか検討中です。

練習希望や、昼飯希望などがあれば、是非、コメント下さい( ̄^ ̄)ゞ



おきてがみ


関連記事

category: 練習会

tb: --   cm: 5

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

こんにちは、ご無沙汰しております。
せっかくの地元の練習会、ぜひぜひ参加したかったのですが
(もちろんひでちさんにもお会いしたかったし)
子関係の用事で無理そうで・・・残念です
ロング走、ひとりじゃなかなか出来ないのでいいなぁと思っていたんですが

maki(moto嫁) #79D/WHSg | URL
2015/06/09 13:43 | edit

嬉しいコメントありがとうございます。
参加の意志を伝えていただけでも嬉しいです。
それでも、不参加は残念です(^^ゞ
そうなんですよね。ロングやスピードは一人では厳しいので
こういう機会に力を借りたいものです。
また、機会があればよろしくお願いします。
ハーフマラソン記録更新おめでとうございます^^

makiさん #79D/WHSg | URL
2015/06/09 15:14 | edit

こんばんは。食事は、移動を考えてイオンでいかがでしょうか?
練習メニューは、ゆるJOGでいかがでどうでしょう。海沿いまでいって速いやつやってもいいですけど。天気にもよりますね。

Uke #79D/WHSg | URL
2015/06/11 22:42 | edit

アドバイスありがとうございます。
インターバルなども考えましたが、前日の浦安練の告知をみたら
無理だとわかったのと、人数も予定より多いのでゆっくりがいいです。
天気が心配ですが、イオンの焼肉屋も考えてます。

Ukeさん #79D/WHSg | URL
2015/06/11 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


