ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月総括&6月目標  

jog2705

   明日は、朝から幕張に行って、練習会の下見をして来ようと思います。

   シーサイドコースをゆっくり2周して、昼飯のお店を探して来たいと思います。

   今更ですが、5月を振り返ります。

 5月は、かろうじて、むりくり月間100Kmは走ったが
月間目標の150Kmは達成出来なかった(><)

 佐倉マラソンのあとは、気持ちと体のバランスがうまく噛み合わず
昨年とは全く別人の様に走れないでいます。

 それでも、ナイトランなどを再開して、距離を短くしても
走り続ける日数を増やせば、脚作りにはいいのではないかと
一昨年の減量目的で走ってる時の練習に戻しました。

 月の半ば前は、結構良い感じで走れてましたが
後半は、仕事の忙しさもありますが、それでも、黄金の23、25、27、30日と
良い感覚での休みがあるので、ここで30Kmやスピ練を入れても
体力の回復が望めると思っていたら、その前に、風邪をひいてしまったorz

 大切な後半戦を風邪で不意にしてしまいましたが、なんとか100Kmを
維持して終わったというのがせめての救いでした。

【5月の総括】
■5月の結果
●総走行距離(日数) 100km(11)
●年間走行距離 201Km ※4月からの計測
●累計走行距離 3,723.493Km(2013年4/10~)

【6月の目標】
・月間150Km。
・6/28幕張練習会開催。
・20Kmと、30Kmを行う。



おきてがみ
関連記事

category: 総括&目標

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

こんばんは
私もウルトラ出たいんですが
聞いたところにはフルを5回走って更にサブ4にならないと難しいと・・・
ひでちさんは行けそうですね。
これ聞いただけで疲れました(笑)
150km私も挑戦します!

ミント #79D/WHSg | URL
2015/06/08 22:18 | edit

ありがとうございます。
フルはまだ、1回しか出てません(^^ゞ
今は、脚力も気持ちも落ちてるのでもう一度鍛え直しです(^^ゞ

ミントさん #79D/WHSg | URL
2015/06/09 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


