ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【幕張練習会】酒池肉練【まだまだ募集中】  

 たかしさん、タイトルぱくってすみません(^_^;)

 たかしさんが行った ぼっち練の酒池肉練編を読んだら
ただ単に焼肉が食べたくなっただけなんですけどね(^_^;)

 6/28日の幕張練習会を企画募集してから2週間が経ちました。
練習内容も決めてなくて、参加者に丸投げを考えてました(^_^;)

6/3現在の参加者は以下の方々。
•キミ兄さん
•かまかまさん
•カズさん
•Ukeさん
•keiさん 調整中。
•motoさん 調整中。

 梅雨も、暑さも心配ですが、一連の流れから、午前中走って
昼に焼肉食べて解散と言うのはいかがでしょうか?

 幕張練習会の1ヶ月後は、葛西7時間ですので
この練習会で距離の不安を払拭したいとも思ってます。

 まだまだ、募集してますので、興味ある方は
是非、下記のメアドに参加表明してください。
コメントでもオッケー!

以上、途中経過でした。次は、15日頃に経過報告しますm(_ _)m
関連記事

category: 練習会

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

お疲れ様です。
焼肉、賛同します、スタミナつけましょう!

カズ #79D/WHSg | URL
2015/06/05 09:07 | edit

焼肉食べましょう(^з^)-♪
走りの内容決めて無いのに
焼肉屋ばかり探してます(^_^;)

カズさん #79D/WHSg | URL
2015/06/05 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


