ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏は、ナイトラン!  

 5月は観測至上1位で、真夏日の日数やなんやかんかが
記録更新をしたそうです。


 それでも、夜遅くになると風が冷たくなり
少し寒く感じる日もあった。

 6月は、梅雨入りすると雨で走れない日が続いてストレスになりますが
それでも夜は雨が止んだりする日もあったりする。

 本当は、暑さに慣れるにも暑い時に練習するのが良いのだろうが
昼間暑くても、夜の涼しさを知ってしまった今は、やはりナイトランに
力を入れたくなります。

 睡眠時間は、減りますが、真夜中のロング走や、ビルドアップも取り入れて
夏にスタミナ、減量、脚作りをしたいと思います。

 そして、秋に大会で勝負!と行きたいのですが
毎年、秋は多忙で出場出来ません(T ^ T)



おきてがみ

関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

今の季節は、暑くても
ホント夜涼しくていいですよねー。寝れますので(^_^;)。
これが、梅雨あけると寝苦しくなりますもんね。
夜は気をつけてくださーい。

しょうじ #79D/WHSg | URL
2015/06/03 19:00 | edit

ありがとうございます。
今年は、暑くなるのも早いですが
まだ、梅雨前のこの時期がナイトランは
狙い目です。
夏は、夜にしっかり距離を稼げたらと思ってます。

しょうじさん #79D/WHSg | URL
2015/06/03 20:30 | edit

こんばんは〜。
僕も暑さが苦手で
夏の日中は走る気にすらなれません(ー ー;)
まあ、冬も夜がメインですが。
お互いナイトラン
頑張りましょ(^ ^)

ココバニ 磯崎 #79D/WHSg | URL
2015/06/04 00:27 | edit

ありがとうございます^^
ナイトラン!と言いながら、今日の休みは朝から走って来ました(^^ゞ
お互いに走力アップ目指して頑張りましょう^^v

ココバニ 磯崎さん #79D/WHSg | URL
2015/06/04 06:32 | edit

今年の5月は暑かったみたいですね。
春物を着るタイミングが無くて寂しかったです(*´Д`)
5月はカラッとしていて、暑くてもそこまで苦ではなかったのですが、ここ最近湿度が上がってきて、確実に夏に向かってるな~と肌で感じます。むむぅ。
ひでちさんはいつも秋は忙しそうですね。
大会参加は年明けてからでしょうか?

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/06/04 15:47 | edit

本当に暑いのがダメなんだなとつくづく痛感します。
そうなんですよ、今年も秋はさらに忙しくなりまして
大会出場なんて考えてられません。エントリーしてもお金の無駄になってしまいます。
夏は苦手なので、やはり、1月~4月の大会なんですかね(><)
それも、危ういんですが(^^ゞ

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/06/05 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


