ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月間走行距離初200kmと、累計距離2,000Km突破!  

 6月30日には、半ば強引に走りまして、無理くり月間走行距離初200kmを走りました(^o^)
さらに、6月の振り返りをしてみると、昨年4/10から走り始めての距離が2,000kmを超えました(^o^)

1年3ヶ月掛かりましたが、年間でこの位は走りたい物ですと、欲が出ます(^_^;)
しかし、これをクリアーするのは厳しいとも思った(^_^;)

 6月は、5月みたいなテンションの高さは無く、フナレン!から一気にモチベーションアップとなりましたが
ロング走の気力はありませんでした。

 梅雨だし、蒸し暑いしで、毎年恒例の体のだるさもありテンションは日々低下(>_<)

 しかし、この暑い中、ブログ村新着情報には、ロング走の話題が多い!
月末には、motoさんと30km走るから、それまではロングはいいかな?と言う甘えもありました(^_^;)

これが、ジワジワと心に響いていきます^_^

 今まで読んだことが無い本を読んで感じたのは、無理しないでロング走。
これを単純に受けた私は、6月後半はそればかりしてました(^_^;)
月末近くなると、ブログ村では、月間200kmと言うタイトルもチラホラ。
これが、月間につながりました(^_^;)

 でも、心の中では、意地でも200kmはいかせないと言う、天邪鬼的な反発もありました。
サブ4基準となる練習距離とされる200km。
これが嫌だ!何かに縛られた気持ちと、反対に、それをすれば終わりみたいな気持ち(^_^;)
でも、30km走って、今月は頑張ったのに、わずか8kmで、200kmに行かないのは悔しい。

 家に帰ってからは、買物に付き合いましたが、つい、ウィスキーを見て、わざと200km
にいかせないのも美学とか、わけわからないことを言って、ウィスキーを買いました(^_^;)

 しかし、夕飯を食べてるときに、虚しさが!
何だ、この虚しさは?
ウィスキーを呑もうと、準備をして、グラスに氷を入れてましたが、注いだのは、アイスコーヒーでした(笑)

 妻が早く寝てしまったので、一気に走る心に火がついた!
娘にウォーキング行って来ると、何で嘘着いたかわからないが、新しいシューズを履いてる時点で
娘には嘘だとばれてたはず(>_<)

 脚がパンパンなので、正直、ニューシューズの感覚はわからない。
それでも、疲れた脚で、自然とビルドアップになって行くも足運びが違和感なかった(^o^)

 何だかよくわからない、200kmと言う拘りは、走り始めて1年3ヶ月で達成しましたと言うお話。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/249-a42bb6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


