ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10日振りにジョギング再開と、サブ4は維持したいな~。  

【5/27の練習】距離 8km Time 44:42(5:35)
消費カロリー 731C
練習内容:jog
特記:病み上がり10日振りのjog
•ラップタイム
1 6:44  2 5:49  3 5:36  4 5:30  5 5:21
6 5:14  7 5:13  8 5:11

 風邪は、まだまだ治りきっていないが、昨日は、久々に走って来ました。
月間目標150Kmは届きそうに無いのですが、やはり100Kmは維持したいと思い。
一気に12Kmとも考えましたが、ここで風邪をこじらすことは出来ないので
ゆっくりと、8Km走って来ました。

27527_01

 朝7時半だというのに、既に暑くて、少し走ったら汗だくに(^^ゞ
久々の海老川は木陰が多いのですが、蒸し暑さはカバー出来ません(><)

 5月は順調に走れて、少し体重も落ちていたような気がしていましたが
振り出しに戻ってしまいました。

 佐倉マラソンで初めてのフルマラソンを走ってから、2ヶ月が経過しようと
している。月日の流れは早いが、自分の走りに対する流れは遅く感じる。

 完走直後は、今の実力がこうだからとか、言い訳したり
あれこれ考えないようにして現実を受け止めていましたが
2ヶ月も経つと、やはりいろいろと考えてしまうわけですよ(^^ゞ

 脱水になってしまったということは、走る前の準備がしっかり出来なかった。
最初の貯金で後半バテバテでも結果が残せた。でも、危ない走りだよな?とか。。。

 今、正直に思うのは、サブ3.5を取りたいというのもあるが、綺麗に完走したい。
欲を言えば、きれいに走って、なおかつ、サブ4で走り、3時間50分を切りたい。
というのが、もっと正直かも^^

 さらに欲を言えば、せっかく初フルでサブ4取れたんだから、ずっと
サブ4は維持したい。を付け加える。

 昨日の走りでは、まだまだ、気持ちで走っていない。
フォームと、ゆっくり入る展開から自然に走れていた感じで、タイムは良かった。

 うまく気持ちの切り替えができないが、そろそろ距離も伸ばそうと思ってる。
佐倉マラソン以降、15Kmが最長距離。これでは、まずい気がする。
 それと、ブログも走りも続けていきたいので
ランキングに参加します^_^



【幕張練習会】
■日時 平成27年6月28日(日) 時間 8:30~14:00場合によっては変更あり。
■場所  幕張稲毛シーサイドコース
■集合 イオンモール スポーツオーソリティ ランステ AM8:30
■参加者 キミ兄さん、カズさん、Ukeさん、ひでち。
※検討中:かまかまさん、akiさん、keiさん、motoさん。
■連絡先 ひでち Email
hidechi48@gmail.com
■アフターも場合によっては検討中。

 
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

ラン再開おめでとうございます^^
久しぶりにしては速いですね。

おっとー #79D/WHSg | URL
2015/05/29 00:05 | edit

コメントありがとうございます。
やっと5月に入り、気持ちが乗ってきたのに風邪をひいてしまい
走れる日数が増える後半戦を無駄にしてしまいました(^^ゞ
6月からは、気持ちも上向きに頑張りたいと思います^^

おっとーさん #79D/WHSg | URL
2015/05/29 06:17 | edit

お久しぶりです。
風邪ひかれてたんですね。
夏風邪は治りにくいって言いますからお大事になさって下さい。
フルマラソンって自分が納得いく走りは、なかなか出来ませんね。
実力だけでタイムが出るわけでもないし、でも力がないと走れない。
ただ長距離を走れば良いものでもないし....
奥が深いです。
これからもボチボチ目標に向かって頑張りましょう!

さくら #79D/WHSg | URL
2015/05/29 15:57 | edit

お久しぶりです。コメントありがとうございます^_^
夏風邪は厄介ですね。未だに治りきってません(T ^ T)
フルマラソンは奥が深いですね(^_^;)
ただ走れば良いわけでもないのですが、なかなかフルは練習で頻繁に走れませんし。
何度も挑戦しながら楽しみたいと思います^_^

さくらさん #79D/WHSg | URL
2015/05/29 17:31 | edit

あれれ~風邪をひいていたのですか。
ジョグを再開できたそうで、回復傾向で良かったです。
入りこそゆっくりですが、そこから順調にビルドアップして~( *´艸`)
暑いですが、このペースでも余裕ありですか?
5分11秒をジョグだと私も言ってみたいです♪
お大事になさって下さいね。

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/05/30 08:57 | edit

そうなんです、大切な後半を風邪で台無しにしてしまいました(><)
出だしが遅くて、自然の流れでいくぶんには、5分切ってもゆとりが
もてますが、最近は、心肺が落ちてるのでそうもいきません(^^ゞ
6月も忙しくて時間が割けにくいですが、なんとか距離と日数を
増やしたいと思います^^

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/05/30 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


