ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船橋と幕張と葛西で、復活を目指す。  

27525_01

 今月後半のお休みは、まさに走るための休暇みたいな感じで
楽しみにしていた。23日、25日、27日、30日と休みだったので
ちょっと無理な練習でも疲れが取れると思っていたが、風邪をひいたorz

 昨日も、鼻声が治らず、せっかくの良い天気を走らないで過ごした。
残念なので、自転車で、徳川家康没400年を偲んで、船橋東照宮に参拝してきた。
何回か言ってるが、代わり映えなし(^^ゞ
27525_02


 その足で、青少年相談員の書類を提出に市役所まで行ってきて
帰りに、大好きな「さくらや」というお店で団子を買ってしまった^^v
27525_03


 さて、過去3年の5月の練習記録をみたら、5月中旬に体調崩して
ランオフしていることがハッキリと残っている。

5月は歳を越すから体が弱くなるのか?鬼門の5月(T ^ T)

 5月も順調な練習が出来ていて、自分の中では
5/23の休みで30Km走をやる予定でした。が、残念(T ^ T)

 昨年も、6月のフナレン!から皆様の刺激を頂き、復活しました。
今年も6月から他力本願で復活させて頂きますのでよろしくお願いします(^з^)-♪

【復活の予定】
•6/13 親父の会 学校対抗ソフトボール大会 ⇒ 2年前の事が懐かしい。
•6/28 幕張練習会 ⇒ 天気だけが心配。幕張稲毛・船橋ロングランしちゃう?(^^ゞ
•7/26 葛西7時間 ⇒ ひたすら走る予定^^

 

【幕張練習会】
■日時 平成27年6月28日(日) 時間 8:30~14:00場合によっては変更あり。
■場所  幕張稲毛シーサイドコース
■集合 イオンモール スポーツオーソリティ ランステ AM8:30
■参加者 キミ兄さん、カズさん、ひでち。
※検討中:かまかまさん、akiさん、keiさん、motoさん。
■連絡先 ひでち Email
hidechi48@gmail.com
■アフターも場合によっては検討中。

関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


