ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレミア ソフトクリーム  

 ゴールデンウィークで帰省した時の話です(^_^;)
 義姉達から、クレミア ソフトクリームと言うのが美味しいから
探して食べてみなよー。と言われたので、早速、ホームページを探しました。

 すると、直営店は、渋谷と大阪にしかない(^_^;)
他に検索すると、高速道路のサービスエリアに扱ってる店があるとの事。
近くのサービスエリアを探したら、ありました^_^

 友部サービスエリアの上りで扱ってました。笠間稲荷の帰りに
サービスエリアの裏口から入ればオッケーなので、帰省土産を
買うこともあるので立ち寄りました。

 あった、あった!
金額は、少しお高い500円(^_^;)
娘に1個と、親はダイエット中なので、2人で1個。
kasama270506_13
 食べた瞬間に、味の濃さがわかりました。病み付きになるお味(^з^)-♪
おかわりしたかったのですが、友部で扱ってるのがわかれば
今回はオッケー(・ω・)bグッ
kasama270506_14
 夏に帰省した時の楽しみにとっておくことにしました。
まだ、味わった事がない方は、検索してみて、おひとつ
召し上がってみてはいかがでしょうか〜?

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

500円とは高価ですね。
でも、美味そう。

こしわか #79D/WHSg | URL
2015/05/20 13:45 | edit

ありがとうございます。
五百円だすなら、肉喰いて〜と思ってしまいますが、食べてみて納得の味でした^_^

こしわかさん #79D/WHSg | URL
2015/05/20 20:06 | edit

ソフトクリーム好きのわたしにとっては
チェックしとかなきゃいけない情報(笑)ありがとうございます!食べてみたいです^^/

kurimiki #79D/WHSg | URL
2015/05/20 23:08 | edit

直営店ではなく、サービスエリアなどで
拡大してるみたいですので、是非、チェックして食べてみて下さい^_^

kurimikiさん #79D/WHSg | URL
2015/05/21 07:23 | edit

絶対に
食べます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今すぐに食べたいくらい♡

チロル #79D/WHSg | URL
2015/05/21 22:48 | edit

是非、食べてみて感想聞かせてください^^
私も食べたくなりました(^^ゞ

チロルさん #79D/WHSg | URL
2015/05/21 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


