ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぐらは、掛けない!  

【5/11の練習】距離 6.6km Time 36:41(5:34)
消費カロリー 636C
練習内容:jog
•ラップタイム
1 6:11  2 5:48  3 5:44  4 5:22  5 5:19
6 5:13  7 3:00(600m)

 12日~13日は台風の影響で走れないかもしれないので
昨夜もナイトランをしてきました。

 最近は、多少はフォームを意識してますが
ゆるゆると走るだけ。このペースでもどのくらい走れるか
わかりません(^^ゞ 現に佐倉以降の最長距離は15Kmです(><)

 それでは、今日の本題です^^

 この方の記事を読んで
自分も全く同じだと思った。
ただ単に身体が固いだけなんですがね(^_^;)

 この写真を見て頂こう。
先日、お伝えした青少年相談員イベントで、集合写真。
agura01

 慌てて撮影したので、1人取り残されてしまい1番前であぐらを
書いたが何ともみっともない(^_^;)

 この後、船橋市長の松戸さんが挨拶に来た時だったので
ご一緒に撮影し直しました。
その時は、あぐらはかけないので、ポーズを変えて誤魔化した(^_^;)
agura02
 今に始まった事ではなく、体が柔らかい小さい時からの事。
ストレッチであぐら出来る様になるのかな?整体行かないとダメなのかな?

 15年前に整体師にあなたの身体は、上半身と下半身がねじれていて
上下逆向いてますと言われてから何もしてないのだから今更って感じですが(^_^;)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^




関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 5

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

こんばんは
あぐらではないですが
2番目の写真のポーズの時
いつも同じ方の足が座っています。
これって骨盤が歪んでいるからだと
自己分析していますが。
意識して反対の足を折っても
痛くて出来なかったりして
なのでここ10年は足組をしなくなりました。
それだけは出来ていますよ。

ミント #79D/WHSg | URL
2015/05/12 22:53 | edit

ミントさんもそういう感じなんですね(^^ゞ
今は、テーブルや、堀ごたつみたくなってる店が増えたので
あぐらをかく機会が減ったのですが、それでも、気にしてしまいます。
走っていて、何でも修正できればいいのですが(^^ゞ

ミントさん #79D/WHSg | URL
2015/05/13 06:38 | edit

お?おぉ!?これは…あぐらですかΣ
『もっと楽にして良いですよ^^』と思わず言ってしまいそうです(笑)
ただ体が硬いのとは違いそうですよね。
ひでちさんにはお座敷が天敵だったのか~

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/05/18 23:43 | edit

もっと楽していいですよ!良く言われます(^_^;)

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/05/18 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


