ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のマラニックで距離を稼ごうと思うもガス欠(><)  

【5/6の練習】距離 14km Time 1:17:31(5:32)
消費カロリー 1,314C
練習内容:市街地ラン
特記:ガス欠
•ラップタイム
1 6:27  2 6:03  3 5:28  4 5:43  5 5:36
6 5:24  7 5:22  8 5:25  9 5:21  10 5:18
11 5:27  12 5:20  13 5:14  14 5:17

 朝の記事でまとめて書こうと思ったのですが、以前の記録もあって
ごちゃまぜになりそうなので、今日は2つに分けて記事にしてみました(^^ゞ

 ここ何年も積み上げてきた記事が消えてしまうというのは正直言って
気持ちが萎えます(><)

 そんな気持ちもあって、やけ酒をカッ喰らいたかったのですが
そんなときは、走ってスッキリさせることに!!と言うのもありますが(^^ゞ

 今回の練習の目的は、ぬまっちさんと、かまかまさんの記事の影響です。
ぬまっちさんには、佐倉マラソンで走ってる時にも聞いていた事でして
かまかまさんの練習では、毎日20Km以上走ってるのを見て刺激を受けました。

 ぬまっちさんは、キロ6で30Kmをよくやるといってたのと、かまかまさんの
普段から夜にもかかわらず、長い距離を走っています。

 そんな二人から影響を受けて、昨夜は、キロ6で25Kmをじつは狙ってました。
計算が狂ったのは、海老川をぐるぐるしないで市街地ランに行ったことと、、。

 その前に、娘がアーチェリーの景品でもらってきてくれたライトが見つかったので
昨夜は、それを持ってデビュー戦に臨みました。

 話は戻り、市街地ランで一気に距離を稼ごうと
久々に芝山~大穴~三咲~夏見台ルートで走って
あわよくば25Kmを走ろうと企画しましたが、、、ガス欠(><)

 なんで、ガス欠かというと、義父の一周忌で帰省した際に
沢山食べてきたので、帰ってきた昨日は、夕飯を食べないでいました。
その時は走る気なかったもので(^^ゞ

 で、いざ、走ったら10Kmくらいで、足が重くなり軽いハンガーノック状態。
三咲駅から歩くのは遠いので、何とか地元近くのコンビニまで頑張って終了!
コンビニで、おにぎりとポカリを買ってゆっくり歩きながら帰宅(^^ゞ

 結局、キロ6よりもペースアップしてるところもあるし
ダメダメでしたが、走る気のない日に走れたのでいいかな(^^ゞ
ゴールデンウィークの距離は、23.8Kmでした^^

 走りも、ブログもゆっくり気長に継続していきたいと思います。
自分でも過去の記事に戻れないのが残念ですが、こうなったら
完全に、趣味だけのブログに変えていきます^^/

■頑張れ!と思ったら応援願います^^




関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: 0   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

自分はキロ6で30km走るときは、いつも朝飯を食べる前です。
空腹感は覚えますが、脂肪が燃えていると思ってのんびり走ってます。

ぬまっち #79D/WHSg | URL
2015/05/08 07:28 | edit

空腹時の脂肪燃焼を期待してますが
今回は、食べなさすぎてました(^^ゞ
次回は、頑張ってみます^^/
目標体重に向けて頑張りましょう^^v

ぬまっちさん #79D/WHSg | URL
2015/05/09 06:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2467-9c860ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


