ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何とか、100Km達成!4月総括&5月目標。  

【4/30の練習】距離 11.1km Time 58:41(5:17)
消費カロリー 1,027C
練習内容:jog
特記:月間100Km到達!
•ラップタイム
1 6:08  2 5:52  3 5:43  4 5:29  5 5:12
6 5:01  7 5:01  8 4:59  9 4:59  10 4:41
11 4:55  12 0:36(100m)

 昨日は、4月最後の休みでした。
佐倉マラソンで、初フルマラソンを経験してからは、なかなか走る気力が
わかず、葛西7時間エントリーや、奥宮俊祐さんのイベントに参加して
走ろうという気持ちが湧いてきましたが、月間100Kmクリアーという最低
目標が危うくなってきてました。

 そこで、減量を目的の考えから走りの目標を考えて実践しはじめた
月末は、忙しくなり、思うように走れなくなってしまった。

 昨日の休日も2時間走を考えましたが、先日、記事にした雑草狩りが
あり、1時間で断念。最後は、100mWSを3本加えて終了。

 いつもの朝の海老川は、海老川の力軍団が走ってまして、石岡で行われた
トレイルランでは、3人出て、3人の結果は、優勝・4位・10位だったとか。
おめでとうございます^^

 また、市船勢も元気よく走っていて、力をもらいましたが
一般ランナーも最近は、早く走ってる方が増えてまして、今日は、男性1名・女性1名
の走りを見て、元気をもらいました^^ 

 それでは、4月の振り返りと、5月の目標を備忘録のために残します。

jog2704


 走り始めて3年目に突入しましたが、3月末の佐倉マラソンの疲れと
燃え尽き感が半端なくて、今でも走り以外にブログも燃え尽き気味です。

 それでも、月間目標最低ラインの100Kmはクリアー出来たので
気持ちも前向きですが、左足の親指は、重症化してきています。
いまさら医者には行きたくないのですが、痛みが収まらなくなってます(^^ゞ

【4月の総括】
■4月の結果
●総走行距離(日数) 101km(11)
●年間走行距離 101Km ※4月からの計測
●累計走行距離 3,622.523Km(2013年4/10~)
●体重 未計測 ※マラソン開始時94.1Kg 2015年2月85Kg

 5月は、GW3連休がありますが、義父の1周忌と家族サービスで
おそらく、走れても、昨年のようなマラニックで距離稼ぎは出来ないかも(^^ゞ
せめて、海老川~幕張稲毛往復30Kはやりたかったのですが厳しいかな。

 7月の葛西7は、ブログ村のメンバーが沢山でるので思いっきり
楽しみたいと思いましたが、空気の読めないわたしは、本気モードでいきます。
と言っても、なるべく休まずに走れるだけ走り切る。LSDの練習と思って走り
走るだけ走ったら帰ります^^;

 その葛西7を目標に、減量&ロング走の練習を中心にして
ダラダラと走りたいと思います。1年前の自分と違って、完全に冷め切ってます(><)

 さぶろうさんが、TEAM75Tの再販をしてますね。新75Tのみの販売で
さぶろうさん対応出はないそうなのと、今回で最終回ということです。残念(><)

 私は、旧75派なので、そちらが再販されたら飛びつきますが
今回は、パスです^^

【5月の目標】
・月間目標150Km
・20Km走を増やす。
・ナイトラン続行し、走り続ける日を増やす。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^





 

 
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: 0   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

燃え尽き、わかります。
これはあくまで私の場合なのですが
・ブログ更新ペースを落とした。
・人のブログも読むペースを落とした。
・ブログ村ランキングから抜けた。
・ランニングの時間を減らした。
・その分自分や家族との時間を増やした。
・もう一度自分の目標を考え直した。
・マイペース
そんなことを取組みながら辞めることなく続けています。
減らしてもいいけど、ゼロにはしたくなかったんですよね。

マッスルゴリ #79D/WHSg | URL
2015/05/01 09:53 | edit

マッスルゴリさんは、ランキングから抜けたのは早かったですよね。
私もあれやこれや迷った優柔不断な1年でした(^^ゞ
それでも、独自の個性を貫いて、皆さんとの交流も深く
目標も着実に達成して素晴らしいです。
私も、あれやこれや夢を描きましたが、おとなしく出直します(^^ゞ

マッスルゴリさん #79D/WHSg | URL
2015/05/02 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2463-556aaf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


