ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラスノエンドウ!  

   今日から新しいlivedoorでのブログが始まりました。綺麗にFC2ブログから
引き継げましたので、私的には変わらないのですが(^_^;)

   ただ、ブログデザインとかが、変わりますので、慣れるまでは時間がかかりそうです。
あれこれいじるので、見苦しいところも出ると思いますがご了承下さい。
それでは、livedoorブログ最初の記事です。


【4/25の練習】距離 15km Time 1:24:09(5:37)
消費カロリー 1,406C
練習内容:jog15Km
特記:佐倉後初の10Km越え走り
•ラップタイム
1 6:38  2 6:00  3 6:07  4 5:47  5 5:34
6 5:29  7 5:32  8 5:27  9 5:24  10 5:22
11 5:26  12 5:16  13 5:24  14 5:18  15 5:19

 
 やっと、15Km走れた~^^/
佐倉マラソンあとは、走っても10Kmとまり。気持ちというか
体が、それでストップかけてしまう。


 キロ6で15Kmの90分走と決めて走りに出た。
音楽を聴きながら、フォームはあまり気にせずに(^^ゞ


 もも上げみたいな走りになってしまってるからか股関節や
外ももを中心に疲労感が抜けない。


 1Kmを走ってる時に、いつもの海老川で、Hさんとすれ違い挨拶をした
その後、Iさん、Mさんが走ってたが、会釈をするのが精一杯のバテバテ。
やっぱり暑いのがダメだ(><) 気温16度 湿度82% 北風10Km/h AM7:00


 12Km手前で、左膝外側に違和感があったので、中断しようと思ったが
すぐ目前に、Hさんが走っている。


 ストーキングしている形で後ろで、やめるか、ご一緒するか迷っていた。
あと1周(2Km)だからと、思い切って声かけた。


 1周でも楽しく話せれば!と思ってたが、Hさんは、これから
運動公園に行くという。ご一緒に走りたかったが、、、、。断った。残念。

 なぜなら、昨日は、滅多にない家族3人が休みの日です。
午後からは、娘のアーチェリー、夜は、青少年相談員の定例会があるので
せめて、モーニングに行こう!となり、近所のサンマルクに行ってきました。

 ネタがないので、サンマルクについては後日!(^^ゞ今日の話題です。
我が家の庭は、雑草だらけになってまして、毎年頭を痛めてますが
やってもやってもキリがないので、お手上げです(><)

 昨年から、今まで見たことない雑草が生え始め
今年は、庭一面が占拠されてしまいました(><)

 ホームセンターで除草剤探しと、雑草の種類を調べていたら
なんと、 カラスノエンドウという雑草だとわかりました(^^ゞ
96c0e34b.jpg


 これを、薬草として用いたり、お茶にしたり、天ぷらにしたりして
食べたり飲んだりする方もいるそうで、驚いてます(^^ゞ

 最近は休みの度に雨なので、そろそろ一日を犠牲にして
思いっきり草むしりして、除草剤を巻いてしまおうと思ってます。

 せっかくの和芝が活かせなくて残念です。
梅雨までに何とかせねば(^^ゞ

■頑張れ!と思ったら応援願います^^

関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: 0   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

お疲れ様です。又ちょくちょくお邪魔させてくださいねー。
自分も変えようかなー!

お名前を教えてください。nobu #79D/WHSg | URL
2015/04/26 16:58 | edit

livedoorへの引き継ぎお疲れ様でした。
面倒でなかったですか?ひでちさんの記事読んで考え中です。
引き続きよろしくお願いします。

こーち #79D/WHSg | URL
2015/04/26 20:23 | edit

こんばんは
引っ越しお疲れ様です。
私は皆さまの様子を見てから・・・気になっていますが。
しばらくは天気が良さそうなので頑張って私も練習したいと思ってます。
足のしびれですが服薬で少しだけ・・・改善?
タイツを通す時の擦れ痛みがなくなりましたよ♪

ミント #79D/WHSg | URL
2015/04/26 22:41 | edit

急に、サイトを引っ越してしまいすみません。
それでも、こうやって遊びに来てくださるのは嬉しいものです。
今回のニュースを受けて、即決断しました。

nobuさん #79D/WHSg | URL
2015/04/27 00:20 | edit

引越しともなると大変なので、過去に何回か引越しを考えましたが
あきらめていました。
記事だけで1800近くあり、画像もあるので大変です。
しかし、ライブドアの移転作業は簡単でしたので、スムーズに引っ越せました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^/

こーちさん #79D/WHSg | URL
2015/04/27 00:23 | edit

引越しは大変ですし、アクセスなども変わるので
モチベーション維持が大変です(^^ゞ
天気が良くて走れる!と思うと、残業続きで走れなくなります(><)
足のしびれは、薬で痛みが軽減されてるんですね。
少しでもやわらいで、楽しく走れたらいいですね^^

ミントさん #79D/WHSg | URL
2015/04/27 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2461-3e1777d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


