ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になるマラソンシューズ  

 先日は、サブ4に導いてくれたシューズ
アシックス ゲルフェザー グライド2の記事をアップしました。

 今回は、次のシューズ探しの話です。
なんだかんだで、結局、買ってしまうのはアシックスのシューズ。
しかし、昨年の夏にコッコさんが案内してくれた、ミズノのショップで見たシューズ。
それ以来、ミズノも選択視野に入りました。

 ミズノのホームページを見てて、気になるシューズが出て来ました。

 ウェーブ アミュレット5 WIDE です。
重さは、200gと、フェザーグライド2よりも軽くなります。

 足への負担も気になりますが、実際に試し履きしてみないと何とも言えませんが
近くのショップで探してみたいと思います。


■頑張れ!と思ったら応援願います^^

関連記事

category: 関連グッズ&書籍

tb: 0   cm: 5

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

ライブドアブログ仲間( ´∀`)人(´∀` )
結構書きやすくて気に入ってます♪
(アメーバやFC2などメジャーなのを使ったことがないので比較できませんが(笑))
アミュレット良さそうですよね。レディースはワイドが無いのが残念です。

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/04/25 08:54 | edit

こんにちは♪
了解です。ひでちさん早いなぁ
私も引っ越しを考えてます^^;;

HANAMIZUママ #79D/WHSg | URL
2015/04/25 13:52 | edit

同じライブドアですね^^
いろいろ迷ったのですが、容量を優先して決めました。
使ってみましたが、案外、使いやすくてお気に入りです。
これからもよろしくお願いします^^

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/04/25 14:01 | edit

新しいブログでもよろしくお願いします。
FC2はお気に入りだったので、引っ越すのをためらってましたが
やはり、突然のアカウント停止とかが嫌なので引越しをきめました。
今後ともよろしくお願いします^^

HANAMIZUさん #79D/WHSg | URL
2015/04/25 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2460-fe8dcbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


