ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次走は、勝田マラソンが有力候補!  

 今日は、各地で有名な大会が行われますね。天気も良さそうですが
気温は高めみたいなので、走る方も、応援される方も脱水に気をつけてください。

 私は、特にかすみがうら三人衆を応援します。コッコさん、キクチさん、たかしさん。
また、土浦のココバニ&チロルさんと、走快ねっとRCの応援も忘れませんよ~(^з^)-♪
そくふぉー楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

 先日の記事で、陸連登録しましたと書きましたが、せっかく陸連登録したならば
記録を残したい。

 初めてのフルマラソン・サブ4の佐倉マラソンは、陸連登録前なので
公式記録としては残らない。残念(><)

 今年の秋に行われる つくばマラソンか、大田原マラソンも考えてみたが
やはり、仕事のスケジュールの都合上無理だと確定。

 この時期は、徹夜覚悟の設営や、おそらく10日連続出勤などもささやかれてるので
大会どころか、次に狙う、勝田マラソンの練習すら危うい(^^ゞ

 今のところ、候補は、3つ!
第1候補 勝田マラソン
第2候補 かすみがうらマラソン
第3候補 佐倉朝日健康マラソン

 勝田マラソンを候補に選んだ理由は。初めてフルマラソンにエントリーしたのが
勝田マラソンだったから^^/

 1999年の勝田マラソンにエントリーして走る予定だった。前年の手賀沼ハーフマラソンに
出て、残り5Kmの記憶がない走りをしたにもかかわらず、ただ勢いでエントリーした大会。
おそらく参加してたら、命が危なかったかも(^^ゞ

 参加する直前に、交通事故に2回もあって棄権。当時の会社の同僚と
千葉県旭市にあるいちご農園で、アイベリーを100個近く食べたのを覚えてる。
銚子に行った時は、雪が降ってきた(><)

 勝田マラソンも、かすみがうらマラソンも、走快ねっとRCの凡と乱さんが
毎年陣地を構築してくれています。

 是非とも大会に出れたならば、先日の奥宮俊祐さんのイベントの時見たく
懐かしいメンバーとお会いしたいものです^^/
そうそう、土浦のココバニ&チロルさんにもお会いしたいです^^

 佐倉マラソンは、リベンジしたい!こちらにも心が動いてます(^^ゞ
ミントさんが、コメントで書いてましたが、大会に出れる出れなくても
考えてるだけでも、モチベーションあがりますよねって、全く、その通りです^^/

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: マラソン大会

tb: 0   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

もう秋冬の予定か~、そうですよね(´∀`)
レースは秋でもエントリーはもっと早いですしね。
私も悩もう♪

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/04/19 09:07 | edit

勝田と佐倉は出た事無いので
わかりませんが
かすみがうらは。。。。。。
4月の終わりなので
フル走るには暑いですよv-356
自分が出た時は寝不足(夜行バス移動)も
あったんですが。。。。。
25キロ以降は2.5キロごとのエイドで
全て止まって給水してましたv-404
暑さでバテバテだったことしか
覚えていませんv-356
やはりフル走れるのは11~3月までかな~???

キイミ #79D/WHSg | URL
2015/04/19 12:11 | edit

そうなんですよ。それでも、最初は大会に出ない予定だったので
秋冬も考えることがなくて残念だったのですが
こうやって、大会のことを考えるだけでもモチベーション高まります^^

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/19 22:28 | edit

キイミさんのアドバイスの通り、寒いほうがいいので
勝田が本命です。ただし、休みが取れるか不安なので
候補を3段階にしました(^^ゞ
次こそは、きちんと走って完走を目指します^^

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/19 22:31 | edit

はやりフルって寒い方が良いんですね。
富士登山競走は真夏の真っただ中・・・
まぁ、15kmだけですが(笑)
私も9月以降が決まってなくて
遠征しようか地元にとどまるか
なんてひとりシュミレーション中です(^^)/
それにしてもひでちさん、交通事故に2度って・・・
大変だったのですね!

ミント #79D/WHSg | URL
2015/04/19 22:53 | edit

私は、練習でも暑いと汗から背中のかゆみになり落ち着きがなくなるので
寒いくらいの方が、走っていてもちょうどいい暖かさになります(^^ゞ
富士山って聞くだけで過酷なイメージですが、それに暑さが加わるので
エントリーするだけでもすごいと思います^^
勝田前の事故2連チャンは、自分でも驚きました(^^ゞ
最初のは、当て逃げされたので追いかけて捕まえたのを覚えてます(><)

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/20 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2455-d28d0d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


