ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奥宮 俊祐さん主催 Fun Trailsお花見 in 芝公園  

 奥宮 俊祐さん主催のFun Trailsお花見 in 芝公園に
途中参加でしたが参加して来ました^_^

 私が走り始めた時に紹介しましたが、17年前に所属していた走快ねっとRC。
3年前にフェイスブックで活動してるのを知り、また、再加入させて頂きました。

 その後は、フェイスブック上でのお付き合いでして
2013年の浦安マラソンで、久々にメンバーと再会。

 その後も、なかなか同じ大会には出れず、ついこの間の佐倉マラソンでは
メンバーの知子さんが応援に駆けつけてくれました^_^

 4月からは、大会に出れないので、どうしようかなー?と考えていた時に
走快ねっとRCのタン助さんの記事をみて、コメント入れたらお誘いを受けました。

 捻挫や怪我が怖いので、散々否定し続けて来た トレイルラン です(^_^;)

 タン助さんの知り合いの奥宮俊祐さんをフェイスブックで紹介して頂き
奥宮さんが主催する Fun Trailsのグループに紹介して頂きました。

 トレイルは、何もわからないので、タン助さんや、桂さんが参加する
イベントに出ようとは考えていました。

 登録した日の夜に、4月7日の夜に芝公園で花見をやりますと早速のイベント案内がありました。
参加者の中には、タン助さん、桂さん、伊奈いいさんがいましたので、検討に入りました。

 場所は、会社帰りに歩いて行ける距離なので問題なし。天気も夜は大丈夫。
問題は、仕事の終了時刻。

 走快ねっとRCのタン助さん、桂さん、伊奈いいさんとLINEでつながりまして
もう、行く気満々となりました。

 当日の仕事は、7時半に終わりました。自分の飲み物と食べ物を各自持参が条件でしたので
御成門のコンビニで買ってから歩いて赤羽橋付近に向かいました。

 走快ねっとRCメンバーとLINEで連絡を取りながら、無事に皆さんと合流。
タン助さんと、17年振りの再会を祝い握手^_^

 その後に、奥宮さんが来て、ワインを頂き、乾杯!

 走快ねっとRCメンバーのタン助さん、桂さん、伊奈いいさんと、フェイスブックで
最近友達になったばかりのMさんと、挨拶して、宴の開始です。

 しばらくして、参加者は30名以上はいたと思いますが、簡単に自己紹介しましたが
会話がわからないくらいのツワモノばかり(^_^;) ウルトラ・トレイル・トライアスロンの常連ばかり。

 そのあとは、奥宮さんが用意したゲームや、ジャンケン大会をしまして
私も、景品をゲット出来ました。

◾︎ゲームの様子と景品。
ea96796f.jpg

3110c57b.jpg

77e54f81.jpg

40555d9c.jpg

5d9fc3bf.jpg


 7時から始まった花見に、私は8時からの参加で
1時間半程でしたが、楽しい花見となりました。

 最後は、集合写真を撮ったり、タン助さんにお願いして
奥村さんと走快ねっとRCメンバーで撮影したりしました。
6379ec6a.jpg

f2322808.jpg

3ba5499d.jpg


 この後のラーメン屋で話題になりましたが、16年ぶりに再開したタン助さんと桂さん。
写真では、中央から右に向かって3人が、ひでち、桂さん、タン助さん(上 2015年・下 2009年)
下の写真は、2009年富里スイカマラソンの写真です^^

 楽しい花見がお開きとなりましたが、その後、奥宮さん、走快ねっとRCのタン助さん、桂さん
伊奈いいさんや、この花見で知り合った方々の総勢10名で赤羽橋駅近くのラーメン屋で盛り上がり解散しました。

◾︎ラーメン屋と集合写真。
45b0d69e.jpg

166cf696.jpg

a0b1a3e7.jpg


 ラーメン屋では、奥宮さんと、ハセツネのスペシャリストKさんとご一緒させていただきまして
トレイルランのイベントや、山に対しての熱い話や、日常会話が聞けて楽しかったです。
奥宮さん主催の4/16日の日比谷で行なわれるイベントに参加してこようと思います。

 走快ねっとRCに参加した時は、まだ、24,5才の時でして、体重も70Kg前半の時でした。
あの時は、今みたく練習計画なども考えずに走ってたので多い月は、300㎞以上走ってたと思います(^_^;)

 今回、思い切って花見に参加してみて良かったです(^з^)-♪
奥宮さんのイベントに参加した方が私のブログを読んでるかわかりませんが
ありがとうございましたm(_ _)m

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: Fun Trails

tb: 0   cm: 9

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

お疲れ様です。
ひでちさん、トレイルですか!
いいですよ ロードには無い解放感と、景色の変化、季節の移り変わりがダイレクトに体感出来ます。
って、フルの練習で始めたばかりなんですが、脚のスタミナも付くみたいですしオススメですよ〜。

nobu #79D/WHSg | URL
2015/04/09 05:21 | edit

どうしても怪我が怖くて踏み込めないのですが(^^ゞ
少しづつでも踏み込んでみようと思います。
何かがきっかけで、旧交を温められたのも縁ですね。
奥宮さんと、普通に会話してる方の話を聞いてると次元が違いすぎて緊張しちゃいました(^^ゞ

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/09 07:06 | edit

懐かしい再会と新しい出会いがあったのですね(*´ω`*)
いよいよトレイルデビューですか♪
ベテランの方がいらっしゃると、トレランのコツとか装備とか、ロードとはまた違ったお話が聞けそうですね。
2009年と2015年、ひでちさんの様子もちょっと違いますね(*´艸`*)どこがどうとは…(笑)

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/04/09 16:23 | edit

こんばんは
トレイルデビューですね♪
ひでちさんかっ飛ばしそうですね~
しかしネットワークが素晴らしくて羨ましい限りです。
ウルトラも良いですよね。
足が出来たらそちらもチャレンジしたいとは思いつつも・・・

ミント #79D/WHSg | URL
2015/04/09 22:17 | edit

懐かしい再開は、大きな刺激となりました。
また、花見に来た人は、私が出たことのないようなレースを連戦していたりと
聴いてるだけで、お腹一杯になってしまいました(^^ゞ
トレランデビュー!と大げさにはかけませんが、少しづつできたらと思ってます。
まだ、サブ3.5達成してないですからね(^^ゞ

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/10 06:17 | edit

そうなんですよ。ウルトラも憧れてます。
あれもこれもは無理なので、その時に導いてくださる方が現れる方へ
流れていきます(^^ゞ
まずは、サブ3.5です。

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/10 06:19 | edit

ひでちさん、楽しく読みましたよー。おっ君とゆっくりラーメン食べるなんて、なかなか無い機会でしたね。17年前からランをされていて、また仲間と再会されるなんて素敵な事ですねー!

MINATON #79D/WHSg | URL
2015/04/10 08:56 | edit

ブログを読んで頂きありがとうございます。
日々の練習や、他の趣味のことばかりですが、よかったら遊びに来てください。
奥村俊祐さんとは、花見が初対面なので、みなさんみたく、おっくんとか呼べません(^^ゞ
MINATONさんと、Kさんと、奥宮さんの会話は難しかったですが
聞いてるだけでもワクワクしてました。ネーミングのは話は素人感覚でしたが
参加できてよかったです(^^ゞ
花見の時の大人数では、流石にどうやって立ち振る舞えば?とあたふたしてましたが
17年ぶりの再開が出来たメンバーとの再開は大きかったです。
MINATONさんとも、この先も長くお付き合い願えればと思ってます。
今後ともよろしくお願いします^^/

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/10 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2445-8f1b5312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


