ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐倉朝日健康マラソン 2015 番外編1  

佐倉朝日健康マラソン 2015 前編
佐倉朝日健康マラソン 2015 中編
佐倉朝日健康マラソン 2015 後編

 大会レポは、忘れないうちに書き上げましたが、番外編として書こうと
していた事は忘れてしまった(T ^ T)

 今回の佐倉マラソンに関する雑記みたいなのを数回にわたり
記事にして終わりにしたいと思います。

 佐倉マラソンに向けて練習を積んで来たわけですが
それに伴い、ブログ村での交流もチャンスは少ないながら広がりました^ ^
リアルに交流を広げる機会は少ないので、メインはブログ上となります。

 私の場合は、基本的に走り始めてからその日の練習を決めますので
スイッチが入った時しかポイント練習はしませんでした。

 そんな自由気ままな練習内容をブログにアップしているだけでしたが
そんな中でも、刺激を受けました!など、嬉しいコメントを頂いた方がいました(^з^)-♪

 こういうのって、こちらも刺激を受けるので、お互いにモチベーションアップ
につながりいいですね。

 そんなコメントを頂いたり出来る様になったのも、佐倉で初フルサブ4を
目指して練習していからだと思う。

 今回は、番外編 その1として、そういうブログを通して、私自身のモチベーションを
上げる記事を書いて下さった方を紹介します。

 佐倉マラソンレポが終わったら、サブ4達成までの道のりを時たまレポにする予定ですが
その時は、最初からサブ4までの過程で刺激を受けた方のブログを紹介しようと思ってます。

 今回は、佐倉マラソン直前に、嬉しい記事を書いて下さった方を紹介します。

【ひでちへの暖かい記事】
•キミ兄さん
その1
その2

 まずは、あらゆる面でサポートして下さった、キミ兄さんの記事です。
ここまで、単刀直入に書かれると嬉しいし、プレッシャーよりも、気合に変わります^ ^
流石、歩く日本刀の異名を持つキミ兄さんらしい記事でした。

 HIDeCHIのロゴは、お気に入りで、何かに使えないか模索中(^з^)-♪

•motoさん
その1

 これまた、嬉しい記事でしたね。でも、ここまで書いてくれたのに
本番では、底力を見せつける言は、かないませんでした。

 motoさんが、昨年だした3時間24分を実は、今回狙っていたのは、内緒の話(^_^;)

•sadaさん
その1

 キミ兄さん考案のロゴ HIDeCHIを使っての激励記事でした。
補給のタイミングなどについてアドバイスしてくれましたが、うまく活かせなかった(T ^ T)

・雲さん

 最後は、本当に大会直前に激励記事を掲載して下さった 雲さん。
雲さんも、また、私の練習に刺激を受けた!と言うコメントをくれた方です。
スピード練習に対する情熱は、私よりも遥かに雲の上の存在。

 私が、自己練フルで、3.5を出したのだから、本番でも出せるよと言う記事でした。

 他にも、かまかまさんの様に、記事中に、さりげなくメッセージを送ってくれたりと
本当に目を掛けて下さり、嬉しかったです。

 日頃からブログに遊びに来て下さる方。フェイスブックでも、走快ねっとRCメンバーからの
アドバイスを頂いたりと、本当にブログをやっていて良かったと思います。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

tb: 0   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

おおっと、ご紹介いただいて光栄です。
記事で書いていただいたとおり、ひでちさんの初フル挑戦に刺激を受けて練習を続けられています。また次の挑戦を続けていきましょう。
それはそうと、佐倉のランナーズアップデート、中間ラップがハーフ地点のみということで、なかなか途中の状況が確認できず、かなりやきもきしましたよ。ハーフ1時間45分台での通過を見たときにはガッツポーズしてしまいました(笑)

雲 #79D/WHSg | URL
2015/04/07 08:42 | edit

ありがとうございます。
大会前に記事を書いていただき刺激をもらいましたが
残念ながら不発でしたが、雲さんが引き継いで下されば
応援する楽しみが増えます(^з^)-♪

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/08 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2443-34b73115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


