ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

H I D e C H I & N U M a C C I  

 佐倉マラソンを走り終えてから1週間経ちましたが走れてません(^^ゞ
その後の、6日連投での仕事は、体力的にも精神的にも大変な週だったので
走る気力も湧きません。

 そんな1週間も終わり、ようやく休みです^^/
最初の2,3日は、歩行困難になってまして、特に翌日はしゃがめませんでした(^^ゞ
その後、筋肉痛がおさまってくると、左足親指周辺の痛みが倍返し(><)
足底筋腱炎なのかなーー。

 後日、佐倉マラソンの反省を記事にしますが、今回は、足の指先の
血豆がひどかった。走り方が、なりふり構わず走ってたからなので、仕方がないのですが
練習でもなった事がないほどで、今でも5本指ソックスは履けません(><)

 ランナーズで、佐倉朝日健康マラソンの写真が掲載されました。
プロカメラマンのも待って記事にしようと思ったけど、ゴール場面だったので
今回は、ぬまっちさんがペーサーをしてくれた結果のゴールシーンをお伝えします^^/

 41Km地点でのブログ村応援団と、かっきぃさんの応援を頂いたあと
いよいよ、佐倉名物の激坂にかかりまして、登りきったあと
ぬまっちさんに言って立ち止まり、息を整えてから競技場に入って
この期に及んでラストスパートをかけようと思ってました(^^ゞ

 スピードを上げましたが、残念ながら足が攣る寸前だったので
ゴール手前で、スピードを落として、ぬまっちさんと同時にゴールする場面です。

sakura27fin_01 sakura27fin_02 sakura27fin_03 sakura27fin_04
■おまけ!
sakura27fin_05
■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 7

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

一緒のゴール良いですね♪
って私はまだしたことがないですが・・・
足指に痛みが集中しているのかしら
左足親指周辺の痛みが倍返しは辛そうですが
血豆もって想定外で大変ですね
ケア頑張ってくださいね(*^-^*)

ミント #79D/WHSg | URL
2015/04/05 22:57 | edit

ありがとうございます。
誰かと一緒に本番を走るとは、ぬまっちさんのペーサー引き受けますコメントが
なければ、考えもしなかったことでした。
そういう事なども含めて、本当に結果を意識させない様々な体験が出来ました。
足の痛みや血豆もそうで、最後は、何が何でも完走っていう感じの走りだったので
フォームや、足の運びはめちゃくちゃでしたので、足への負担は相当なものだったと
思います(^^ゞ
思い切って走るのをやめてるので、痛みは良くなってますが、血豆は治りません。
血豆が治ったら走りを再開しようと思います^^

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/06 06:34 | edit

ゆっくり脚を休めてくださいね。
走力はまた走り始めたら思った以上に
戻りは早いと思います。
ゴール 素敵な笑顔ですね。
本当にお疲れ様でした。

ken #79D/WHSg | URL
2015/04/06 21:00 | edit

ありがとうございます^^
ゆっくり始動して、足の痛みも和らげたいと思います。
まさか、大会で一緒にゴール出来るとは思って無かったので嬉しかったです^^

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/07 05:53 | edit

ゴールシーン、良い写真ですね。
私は、昨年もそうだったのですが、前後の人に挟まれて
ほとんど見えない写真しかなく、そっとページを閉じました^^;
私も左足の小指のマメが酷くて、雨もあり、以来、
走れていません。
ちなみに私、ブログはやっていません
(文章書くのが苦手&毎日更新が無理ゲー)
が、キクチさんのところのコメントやFBに出没しています^^;
私も次は、サブ3.5が目標ですので、お互い頑張りましょう!

ウシオトコ #79D/WHSg | URL
2015/04/10 10:01 | edit

ゴールシーンは、意識する余裕もなく自然体のが撮れたので
自分でも嬉しいです^^
私も昨年の佐倉10Kmは、前を塞がれてスパートかけれませんでした(><)
ブログはやってなくても、ブログを読んでいただけるのは嬉しいです。
私は、サブ3.5は、来シーズン以降に持ち越しですが
ウシオトコさんの3.5応援してますよ^^/

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/10 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2441-914bca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


