ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月総括と4月目標  

jog2703
■大会参加
・佐倉朝日健康マラソン 42.195Km
結果 ネット 3:51:40 グロス 3:51:57 サブ4達成!!

 3月は、なんといっても、初フルマラソンに挑戦したということです。
1年かけて、サブ4 ⇒ 230分切り ⇒ サブ3.5 ⇒ グロスサブ3.5
と走っても無いのに、目標だけが高くなっていきました。

 皆さんからの応援コメントや、当日の天気も晴れ。
ペーサーもついて頂き、スペシャルなドリンクと応援団。
贅沢な好条件で、サブ3.5が取れなかったのは、ただの実力不足です。

 だけど、そんな状況でのサブ4は、正直に嬉しかった!
あとから思っても、嬉しい!

 苦しい内容でしたが、想い出深い初フルマラソンは楽しかった^^
サブ3.5取るまでは、頑張ろう!という気力が湧いてきました^^v

【3月の総括】
■3月の結果
●総走行距離(日数) 142.695km(12)
●年間走行距離 2,103.895Km ※4月からの計測
●累計走行距離 3,521.523Km(2013年4/10~)
●体重 未計測 ※マラソン開始時94.1Kg 2015年2月85Kg

【4月の目標】
・月間走行距離 100Km
・ゆるゆるジョグ中心。

 4月は、フルマラソンのダメージが大きく、仕事も繁忙期に入るため
足の痛みもひかないので、思い切って様子をみながらゆるゆるジョグ中心に
走り、月間100Kmを維持できたら御の字です^^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 総括&目標

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 5

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

ひでちさん、お祝いのコメありがとうございました。
それから佐倉マラソンは、アクシデントがいっぱいあったけど
お疲れさまでした!
いつもね、「ひでちさん、がんばってるなぁ」って感心しながら
元気をもらってるんですよ ^^/

kurimiki #79D/WHSg | URL
2015/04/03 19:45 | edit

遅くなりましたが、佐倉おつかれさまでした!
レポ、ドキドキしながら拝見させてもらいました。
ありがとうございました。
悔しいけど、そればっかりではなくて、うれしいしホッとしたってとこでしょうか。
ゴール後のぬまっちさんとの写真を見て、感じました。
お祭りが終わってしまって、寂しい気もしますが、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

ムネコフ #79D/WHSg | URL
2015/04/03 22:15 | edit

いっつもありがとうございます^^
初フルマラソンは、本当にいろいろな事がありましたが
祭りと言ってくださったように、色んなことが集約されて盛り上がった分
今は、淋しい感じです(^^ゞ
また、市川や都内に走りに行くかもしれませんが、偶然にお会いできたらと
思ってます。今後ともよろしくお願いします^^/

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/04 06:40 | edit

コメントありがとうございます^^
記録も込めて、レポはいろいろ書きましたが
後で読んで参考になるのか不安ですが(^^ゞ
タイム的に言えば、悔しかったですが、それもこれも、実力不足が
招いた結果。
終わってみて感じたのは、タイムや記録だけではないなと言うことでした。
記録を狙ったりするからそれに共感されるのもありますが
応援などの温かい交流など、いろんな事が一気に体験できて
心の底から楽しめた、想い出深い大会になりました^^
明日の記事にしますが、ぬまっちさんとのゴールシーンの写真を
入手したので、思い出の一つとして記録に残しておきたいと思います。
ムネコフさんも、来週?大会ですよね?ぜひ、PB更新目指して頑張ってください^^/

ひでち #79D/WHSg | URL
2015/04/04 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2439-b21e0e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


