ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今シーズンの初スイカは甘かった。  

 先日の義父の法要の際に頂いたスイカを家族で食べた。
我が家では、今シーズン初スイカで、もちろん、スイカ好きのしゅんも初スイカ(^o^)

 スイカを食べてるのを見て、慌てて飛んで来たしゅん。
可愛いからって、すぐに食べれると思ったら甘い!
と思ってるのを感じ取ったのか、しゅんは、すかさず、娘のところに飛んで行った(^_^;)

◼︎無我夢中に食べる しゅん(^o^)
syunsuika26

 私は、小さくしてあげますが、娘は、豪快に皮付で、普通にたべさせてますΣ(・□・;)
最初は、皮までかじり、全てを食べ尽くす勢いでしたが、流石に皮は食べれないと感じ取ったみたいで
上手に身だけを食べ始めました^_^

好きな物は、器用に食べるんだなぁと感心しました。
まだ、黄色身のスイカが残ってますので、楽しみです。
こちらは、しゅんの好みに合うかわかりませが、しゅんには初体験となるはずです(^o^)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: しゅん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/243-325ae34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


